読み込み中
curet

アディクションといえば単色アイシャドウが大人気ですよね。でも凄いのはそれだけじゃないんです。アディクションのアイブロウブラシがとっても優秀なんだとか。一見大きくて驚きますが、使ってみるとやみつきになる女子が沢山!そんなアディクションのアイブロウブラシを紹介します。

≫≫≫アディクションと言えばアイシャドウのイメージ?

アディクションといえば大人気なのがアイシャドウですよね!どれも綺麗な発色で色味もお洒落。
単色売りで種類も多いから全部集めたくなっちゃう♡

そんなアディクションですが、凄いのはアイシャドウだけじゃないんです!!!

≫≫≫アディクションのアイブロウブラシが凄いらしい!

そんな気になるアディクションのアイテムはこちら!
「アイブロウブラシ」です。お値段は3,780円(税込)

見た目は幅広で大きいですよね!
一見ちょっと使いづらそうにも見えますが、一体どんな使い心地なんでしょう??

≫≫≫アディクションのアイブロウブラシの特徴は??

毛質はバジャーという動物の毛で、弾力・コシが絶妙なんだとか。
眉にからみやすく、ブラシの角度によって眉尻など細い線も描きやすいみたい!
とくに、ふんわり眉やトレンドのナチュラル眉がとても描きやすいとか!

アディクションのアイブロウブラシの使い心地は?

ブラシが大きいので「これで本当に描けるの?」と最初は思う人が多いみたい。実際に使ってみると使いやすさに驚くとか。

アイブロウの付きが良く、プチプラのパウダーでもしっかり付いてくれるみたい。
小さいブラシで何回も描かなくても、アディクションのアイブロウブラシで描けばサっと美しい眉が描けるのも嬉しい♫
薄眉で悩んでる人にもアディクションのアイブロウブラシはおすすめ。太めのブラシなので一気に描けて、眉頭~眉尻までがムラになりにくくキレイに描けるみたい。
1/1

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん