読み込み中

関連するキーワード

皆さんの周りには誰からもチヤホヤされるような愛されキャラっていますか?愛されキャラの特徴を知っていればモテ女になれるかも!?今回は愛されキャラの性格やよくやっている仕草など、愛されキャラにありがちな特徴をご紹介します!

モテ女になるために、明るい性格

出典: cdn.haru2.jp

愛されキャラの人は明るい性格な人が多いですよね。 

明るい話題を出してみたり、人の相談にも明るく対応できるのが愛されキャラになるためのポイント。
一緒にいると楽しい気持ちにさせてくれるため、自然と愛されキャラになるのでしょう。 

ネガティブな話題をしがちな方は、明るい話題を意識してみると良いかもしれません。

モテ女になるために、天然キャラ

出典: cdn.haru2.jp

どこか天然が入っていたりすると、愛されキャラとして人気になることが多いですよね。 

天然だと言われるとバカにされてると感じる人もいるかもしれませんが、天然なのは長所とも言えるんです。
わざとらしすぎたり、あまりにも天然すぎると男性も引いてしまうかもしれません。 

天然をわざと作ろうするよりは、自然に振る舞うのが良いでしょう。

モテ女になるために、笑顔

どんなときも笑顔でいるのも愛されキャラの特徴! 

不機嫌な人よりも笑顔の人のそばにいるほうが、安心して接することができますよね。
クールな男性に合わせて自分もクールに接しようとしていませんか? 

もしかするとあなたが笑顔を見せれば、相手の男性も自然と笑顔を見せてくれるかもしれませんよ。

モテ女になるために、正直な性格

出典: cdn.haru2.jp

考えていることをはっきり伝えてくれる正直な性格な人は、愛されキャラになりやすいです。 

逆に何を考えているかわからないひねくれた性格の人は、どうしても敬遠されがちになってしまいます。
考えがわかる相手と一緒にいると居心地が良いですよね。 

なので正直な性格の人のところには自然と人が集まってきて、その結果愛されキャラになるんです
一緒にいて居心地が良いと思われるためには、素直に自分の意見をいうことがポイント。 

だからといって、否定ばかりしていてはただのわがままになってしまうため、相手に歩み寄ることも大事です
いかがでしたか?愛されキャラの特徴は客観的に見ると案外気づきやすいものです。 

あなたの近くにいる愛されキャラの良いところを観察してみると、愛されキャラになるためのコツがわかるかもしれません!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

死にものぐるいでモテたい女子必見! 必殺のモテ♡アイテム
mellmoさん
本命彼氏なら「ココナッツ男子」を選ぶべき♡3つの理由
samehadaさん
片思いを実らせたい…!好きな人と両思いになれる6つの方法♡
usamomoさん
あの少女漫画のキュンキュンくるシーンまとめ
mayuyuさん
お金や恋をグングン引き寄せる。願い事も叶う引き寄せの法則のやり方
hamurisuさん