読み込み中

関連するキーワード

大人気の欅坂46。彼女たちのナチュラルメイクに注目が集まっています。美少女が多い欅坂46は憧れの存在。メンバーに近づける欅坂風メイクのやり方を真似してみよう。今回は欅坂風メイク方法を解剖してみました♪学校メイクにもオススメです。

欅坂風ナチュラルメイクを真似したい!

中高生にも人気のアイドルグループ、欅坂46。 
乃木坂46の妹分というだけあって、清楚なビジュアルの美少女が勢ぞろい。

そんな欅坂46はナチュラルメイクが可愛い!と大注目。
メンバーのような美少女フェイスを手に入れるために、欅坂風メイク術をご紹介します

欅坂風ナチュラルメイクのポイントをチェック!

欅坂46のメンバーのほとんどがナチュラルメイク。 
つまり、欅坂風メイクとはナチュラルメイクのことなんですね。

ナチュラルメイクにも種類はありますが、欅坂風メイクはカラーレス。
アイシャドウやチークなど、極力色をのせすぎないのがポイント!

欅坂風ナチュラルメイク術を解剖♪

欅坂風アイメイクでは、ガッツリはっきりアイラインはNG。 
理想は、アイメイクしてる?と思われるようなナチュラルさ。
でも目元はできるだけ大きく見せたい。
そこで便利なのが茶色のアイライナー。
優しげで自然とパッチリした目元に。

出典: cdn.haru2.jp


	
欅坂風メイクのポイント、その2はほんのり色づくリップ。 
内側からにじみでたような、血色の良い唇を目指して。
色はコーラルピンクがオススメ!
薄づきでも色づくタイプを選びましょう。

出典: cdn.haru2.jp


	
ベースメイクは、肌トラブルをカバーするために濃くするのはNG。 
コンシーラーで肌トラブルをカバーして、ファンデーションはふんわりと薄く。
仕上げはパウダーで透明感のある肌に。

出典: cdn.haru2.jp


	
カラコンは欠かせない!という方は、ふちが薄めのものを。 
ふちがハッキリとしているものは、カラコンを入れているとわかりやすいのです。
色は黒か濃いめのブラウンが◎

出典: cdn.haru2.jp


	
欅坂風メイクをグッと引き立てるのが黒髪。 
ダメージのないサラサラヘアを作りましょう♪
今回は欅坂風メイクのやり方をご紹介しましたが、いかがでしたか? 
欅坂46のメンバーのナチュラルメイクは、学校メイクやデートメイクで使えそう。
色は控えめに、透明感のある肌づくり、サラサラ黒髪。
ナチュラル要素をしっかり揃えた方法で、欅坂風メイクの完成です♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

彼に可愛いねって言ってもらえる♡プロ直伝のすっぴん風メイク術
samehadaさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
かわいさの頂点ここにあり♡サンゴ色でつくるキュン顔メイク
キャシーさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
プレゼント有~DAY1~新作紹介❣カワイイが溢れるETUDE HOUSE韓国ワールドイベントに参加♡
curetプレスさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
カラーメイクブームはまだ続く!2015秋冬向けカラーメイクまとめ♡
kirimiさん