読み込み中

関連するキーワード

2017年の春メイクは、やっぱり甘すぎないピンクが正解!みんなよりオシャレになるには、早めに甘すぎないピンクメイクを取り入れてみるのがポイント。2017年の春トレンドメイクの方法をズバリご紹介します!参考にしてくださいね。

甘すぎないピンクメイクってどんなの?

甘すぎない!それが2017年春のピンクメイク。 
どこに使っているか分からないけど、ピンクがかっているメイクを目指して♡

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクメイクは目元から!

目頭から目尻にかけて、ほんのりとピンクのアイシャドウをぬってみて。 
甘すぎない春メイクになりますよ。

出典: cdn.haru2.jp


	

ピンクに他の色足しもOK!

ピンクメイクに、他の色を足して春色メイクはいかが? 
ピンクだけだと甘すぎると思っている人にピッタリ。

甘すぎない春のピンクアイメイクにピッタリ

沢山あるピンクのアイシャドウ。 
人気のアイシャドウ、王道のキャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ 14」は使っている?

キャンメイクはプチプラだけど、優秀コスメ。
沢山カラーや種類があるから、お気に入りを探してみてね!

甘すぎないチークで春のピンクメイク

出典: cdn.haru2.jp

ほっぺにほんのりピンク

ほっぺは顔の中でも面積が多いだけあって、ほんのりピンクチークを入れると、柔らかい雰囲気に。
甘すぎないピンクカラーのチークを、ほんのりと入れるのが2017年の春メイク。 
沢山のカラーがある中で、顔映りの良いものを選んでね!

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクリップもゲットして!

リップのポイントは、甘すぎないピンクであること。 
そしてツヤツヤの唇になること。
好みのリップは見つかりましたか?

出典: cdn.haru2.jp


	
唇もツヤツヤに仕上げて、甘すぎないメイク美人になろう!
いかがでしょうか? 
2017年の春ピンクメイクのポイントは甘すぎないことです!
今からお気に入りのピンクメイクを探して、練習してみるのもいいかも。

甘すぎないピンクメイクで春を先取りして、友達と差をつけちゃいましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【2000以下】で買えちゃう♥プチプラトレーナーをゲットせよ!!!《GU》
agenasu_ohitashiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
メイクがマンネリ化してる人必見◎今すぐ買って参考にしたい!【メイク本】≪5選≫♥
MOMONYAさん
ダイエット女子へ♡食べてもOKなスイーツ4つ・食べてもいい時間とは?
leonnnnさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
モテたいなら絶対しないで!男子がドン引きするガサツ女子の特徴
ringoさん
ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
いつもダメ男を引き寄せてしまう女の子の5つの特徴って?
ringoさん
【オルチャン】これがあれば冬のオルチャンコーデも完璧♡買っておくべき5つのアイテム♡
april94さん
「丸顔」さんに似合う髪型はコレ♡参考にしたいヘアスタイル特集♪
りえせがわさん
【完全版】オルチャンのような美白を簡単に手に入れる”簡単”&”プチプラ”コスメ7選💕
マカロンさん