読み込み中

関連するキーワード

2017年の春メイクは、やっぱり甘すぎないピンクが正解!みんなよりオシャレになるには、早めに甘すぎないピンクメイクを取り入れてみるのがポイント。2017年の春トレンドメイクの方法をズバリご紹介します!参考にしてくださいね。

甘すぎないピンクメイクってどんなの?

甘すぎない!それが2017年春のピンクメイク。 
どこに使っているか分からないけど、ピンクがかっているメイクを目指して♡

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクメイクは目元から!

目頭から目尻にかけて、ほんのりとピンクのアイシャドウをぬってみて。 
甘すぎない春メイクになりますよ。

出典: cdn.haru2.jp


	

ピンクに他の色足しもOK!

ピンクメイクに、他の色を足して春色メイクはいかが? 
ピンクだけだと甘すぎると思っている人にピッタリ。

甘すぎない春のピンクアイメイクにピッタリ

沢山あるピンクのアイシャドウ。 
人気のアイシャドウ、王道のキャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ 14」は使っている?

キャンメイクはプチプラだけど、優秀コスメ。
沢山カラーや種類があるから、お気に入りを探してみてね!

甘すぎないチークで春のピンクメイク

出典: cdn.haru2.jp

ほっぺにほんのりピンク

ほっぺは顔の中でも面積が多いだけあって、ほんのりピンクチークを入れると、柔らかい雰囲気に。
甘すぎないピンクカラーのチークを、ほんのりと入れるのが2017年の春メイク。 
沢山のカラーがある中で、顔映りの良いものを選んでね!

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクリップもゲットして!

リップのポイントは、甘すぎないピンクであること。 
そしてツヤツヤの唇になること。
好みのリップは見つかりましたか?

出典: cdn.haru2.jp


	
唇もツヤツヤに仕上げて、甘すぎないメイク美人になろう!
いかがでしょうか? 
2017年の春ピンクメイクのポイントは甘すぎないことです!
今からお気に入りのピンクメイクを探して、練習してみるのもいいかも。

甘すぎないピンクメイクで春を先取りして、友達と差をつけちゃいましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
今月も豪華!!マキアの10月号付録☆「完璧ブラシセット」で艶っぽい秋顔メイクに挑戦♡
crybaby92さん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【彼にも褒められる♡】かばんの中身も♡女子力アップグッズ4選
CandyPotさん
【どうしよう】彼との〇〇中トイレに行きたくなった時の対処法4選
CandyPotさん
それ男性は嫌いかも?女性がしてしまっているモテテク3選
CandyPotさん