読み込み中

関連するキーワード

2017年の春メイクは、やっぱり甘すぎないピンクが正解!みんなよりオシャレになるには、早めに甘すぎないピンクメイクを取り入れてみるのがポイント。2017年の春トレンドメイクの方法をズバリご紹介します!参考にしてくださいね。

甘すぎないピンクメイクってどんなの?

甘すぎない!それが2017年春のピンクメイク。 
どこに使っているか分からないけど、ピンクがかっているメイクを目指して♡

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクメイクは目元から!

目頭から目尻にかけて、ほんのりとピンクのアイシャドウをぬってみて。 
甘すぎない春メイクになりますよ。

出典: cdn.haru2.jp


	

ピンクに他の色足しもOK!

ピンクメイクに、他の色を足して春色メイクはいかが? 
ピンクだけだと甘すぎると思っている人にピッタリ。

甘すぎない春のピンクアイメイクにピッタリ

沢山あるピンクのアイシャドウ。 
人気のアイシャドウ、王道のキャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ 14」は使っている?

キャンメイクはプチプラだけど、優秀コスメ。
沢山カラーや種類があるから、お気に入りを探してみてね!

甘すぎないチークで春のピンクメイク

出典: cdn.haru2.jp

ほっぺにほんのりピンク

ほっぺは顔の中でも面積が多いだけあって、ほんのりピンクチークを入れると、柔らかい雰囲気に。
甘すぎないピンクカラーのチークを、ほんのりと入れるのが2017年の春メイク。 
沢山のカラーがある中で、顔映りの良いものを選んでね!

出典: cdn.haru2.jp


	

甘すぎないピンクリップもゲットして!

リップのポイントは、甘すぎないピンクであること。 
そしてツヤツヤの唇になること。
好みのリップは見つかりましたか?

出典: cdn.haru2.jp


	
唇もツヤツヤに仕上げて、甘すぎないメイク美人になろう!
いかがでしょうか? 
2017年の春ピンクメイクのポイントは甘すぎないことです!
今からお気に入りのピンクメイクを探して、練習してみるのもいいかも。

甘すぎないピンクメイクで春を先取りして、友達と差をつけちゃいましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

自分だけのオリジナルクッションファンデでベストな肌になろう♡
tunamayoさん
2015秋トレンドメイクは【メタリック】♡おすすめアイテムまとめ♡
pikapikaさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
2015秋のトレンドメイクにぴったりマット肌の作り方♡
にゃんちゅう先生さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
もっと早く知りたかった!簡単にクマを消す赤リップの使い方♪
mmmintさん
男受け抜群!!たぬき顔メイクで愛嬌あるかわいい顔に♥
yryr000さん