読み込み中

関連するキーワード

秋冬の定番アイテム、ベロア。2017年は春も大活躍しそう♪ゆったりシルエットのベロアワイドパンツ、注目の刺繍入りトップスなど、この春ブームの予感がするベロアアイテムの可愛い着こなしをまとめてみました!

春もベロアブームは止まらない!

あたたかみのある風合いで、秋冬には欠かせないアイテムだったベロア。 
2017年は春でもベロアブームは止まらない予感。
春らしい色のベロアを取り入れて、ふんわり優しげな春コーデを楽しんでみませんか?
春にピッタリのベロアアイテムの着こなしをチェック!

ゆったり感が可愛い!ベロアパンツの着こなし

出典: wear.jp

パステルカラー同士で合わせるとキュート! 
ゆったりリラックスコーデ♪

出典: wear.jp

ピンクのベロアパンツにライダースジャケットを合わせて甘×辛ミックスに♡

出典: wear.jp

同系色でまとめてスッキリと。 
ニットとベロア、素材が違うだけで同じ色でもニュアンスが異なりオシャレに見えます。

1枚あると便利♪ベロアトップスの着こなし

出典: wear.jp

ベロアトップスをデニムに合わせたシンプルコーデは、トップスと同系色の帽子をアクセントに。

出典: wear.jp

パステルピンクが春らしい、ベロアシャツ。 
ワイドデニムと合わせるとレトロな雰囲気になります。

出典: wear.jp

春トレンドカラーとして注目の、アビスカラーのスカート。 
トレンドものを合わせて一気に旬なコーデに!

ベロア×ロングスカートの組み合わせが人気!

出典: wear.jp

ボーダー柄トップスを合わせて爽やかに。 
ショルダーバッグ、シューズの色をスカートと合わせてスッキリと。

出典: wear.jp

ドット柄のレトロなスカートとベレー帽を合わせて、レトロガール風コーデ。 
春はヴィンテージ柄が同じくトレンドとして注目されているので、ベロアアイテムと合わせてみて。

出典: wear.jp

刺繍が入ったベロアトップスをロングスカートと合わせると、エレガントな雰囲気に。

トレンド感抜群!刺繍トップス×ベロア

出典: wear.jp

胸元の刺繍がキュートなベロアトップス。 
春は刺繍ものも注目されているので、刺繍入りのベロアアイテムを探してみるのがオススメ!

出典: wear.jp

ワイドパンツと合わせる人が多い様子。 
ゆったりシルエットでこなれた雰囲気で着こなそう。

出典: wear.jp

モノトーンのベロアワイドパンツなら、ゆったりシルエットもどことなくクール。 
胸元の大胆な刺繍でトレンド感をアピール。
春のベロアの着こなし、いかがでしたか? 
特に、ベロアと同じく今年の春トレンドとして注目されているパステルカラーアイテム、刺繍ものと合わせるのがオススメ!
あたたかみのある素材感のベロアアイテムはマストバイ♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん