読み込み中

関連するキーワード

デニムを買い換えるなら、アビスカラーのデニムにしませんか?深みのある青が印象的で、コーデをキリッと引き締めてくれます。また、デニム以外でトップスやワンピースなどでもアビスカラーがオススメ!今回はアビスカラーのコーデをご紹介します。

2017年のトレンドカラー!?アビスカラーってなに?

2017年のトレンドカラーの一つ、アビスカラー。 
海のように深い青が特徴で、海外でも既に注目されているカラーです。

出典: cdn.haru2.jp


	
デニムもアビスカラーのような深みのある青が人気になる予感。 
今回は、アビスカラーに近いインディゴデニムの着こなしをチェック!

デニムはアビスカラーのものを選ぶべし!

出典: wear.jp

まだまだ人気のビッグシルエットのトレーナーと、インディゴデニムを合わせてカジュアルに。 
裾をロールアップさせるのがオシャレ!

出典: wear.jp

深みのある青色デニムとリュックの色を合わせ、まとまりのあるコーデ。 
首元のチェックマフラーがアクセント!

出典: wear.jp

インディゴデニムのミニスカートも注目アイテム。 
ボーダー柄スウェット、リュックを合わせてスクールガール風に。

出典: wear.jp

同じくネクストトレンドとして注目の、オーバーオールもインディゴデニムがオススメ! 
ゆったりシルエットが逆に女の子っぽさを引き出してくれます。
オールシーズン使えるので、1本は持っておきたい!

出典: wear.jp

パステルピンクのトップスを合わせて、春らしさ満点コーデ。

アビスカラー着こなしテクは、同系色でまとめよう!

出典: wear.jp

デニムonデニムの上級者テクニック! 
同系色の青で統一させています。
足元はサンダルにすることでコーデに軽さを出しています。

出典: wear.jp

デニム以外のパンツでもアビスカラーに注目してみてください。 
アビスカラーのスキニーと、インナーのニットの青を合わせてこなれた雰囲気。

トップスやワンピースもアビスカラーで♪

出典: wear.jp

こちらのデニムはアビスカラーより薄めの青ですが、ニットでワントーン明るい青を使ってメリハリを出しています。

出典: wear.jp

帽子、ワンピース、スニーカーまで青系でまとめるとスッキリ。 
スニーカーの青ラインがアクセントになっていますね。
アビスカラーのデニムをはじめ、色々なアビスカラーの着こなしをご紹介しましたが、いかがでしたか? 
春ものデニムを購入するときは、深みのある青のデニムをセレクトしてみてください。
トップスもアビスカラーのものをチョイスすれば、まとまりのあるコーデに仕上がりますよ!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

ボーダートップスを格上げ♡トレンチやデニムとあわせる7種のコーデ
machine3さん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
2017春夏もビスチェがやっぱりかわいい!噂のニットビスチェも♡コーデまとめ
machine3さん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
♡お花見の服♡防寒+かわいい!会社も友達ともデートにも◎
machine3さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
2017春夏☆人気の【デニムスカート】タイプ別コーディネート☆
maripenchanさん
おしゃれさんに人気の「帯紐ベルト」でおしゃれ上級者に♡
donchanさん