読み込み中
curet

関連するキーワード

デニムを買い換えるなら、アビスカラーのデニムにしませんか?深みのある青が印象的で、コーデをキリッと引き締めてくれます。また、デニム以外でトップスやワンピースなどでもアビスカラーがオススメ!今回はアビスカラーのコーデをご紹介します。

2017年のトレンドカラー!?アビスカラーってなに?

2017年のトレンドカラーの一つ、アビスカラー。 
海のように深い青が特徴で、海外でも既に注目されているカラーです。

出典: cdn.haru2.jp


	
デニムもアビスカラーのような深みのある青が人気になる予感。 
今回は、アビスカラーに近いインディゴデニムの着こなしをチェック!

デニムはアビスカラーのものを選ぶべし!

出典: wear.jp

まだまだ人気のビッグシルエットのトレーナーと、インディゴデニムを合わせてカジュアルに。 
裾をロールアップさせるのがオシャレ!

出典: wear.jp

深みのある青色デニムとリュックの色を合わせ、まとまりのあるコーデ。 
首元のチェックマフラーがアクセント!

出典: wear.jp

インディゴデニムのミニスカートも注目アイテム。 
ボーダー柄スウェット、リュックを合わせてスクールガール風に。

出典: wear.jp

同じくネクストトレンドとして注目の、オーバーオールもインディゴデニムがオススメ! 
ゆったりシルエットが逆に女の子っぽさを引き出してくれます。
オールシーズン使えるので、1本は持っておきたい!

出典: wear.jp

パステルピンクのトップスを合わせて、春らしさ満点コーデ。

アビスカラー着こなしテクは、同系色でまとめよう!

出典: wear.jp

デニムonデニムの上級者テクニック! 
同系色の青で統一させています。
足元はサンダルにすることでコーデに軽さを出しています。

出典: wear.jp

デニム以外のパンツでもアビスカラーに注目してみてください。 
アビスカラーのスキニーと、インナーのニットの青を合わせてこなれた雰囲気。

トップスやワンピースもアビスカラーで♪

出典: wear.jp

こちらのデニムはアビスカラーより薄めの青ですが、ニットでワントーン明るい青を使ってメリハリを出しています。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん