読み込み中

関連するキーワード

SNSは誰とでも気軽に交流できるのが魅力ですが、SNSでのダメ男の見抜き方ってご存知ですか?ダメ男に引っかからないように気を付けて!

今やSNSは現代人の生活に切っても切り離せない関係になっていますね。良い出会いも多いですが、中にはダメ男もたくさんいます。
SNSのヤバイ男の見抜き方を知っておくと役立ちますよ。お友達にも教えてあげましょう!

SNSでダメ男を見抜く方法とは?

出典: buutiful.jp


	
SNSで出会った男性がダメ男かどうかを見抜く方法を知っておくだけで後で後悔しませんよ。
実際に会ってみると最悪だった…ということも避けられますので見抜き方を知っておきましょう!

会うために必死な様子が伝わってくる

出典: buutiful.jp


	
SNSで仲良くなり、会うことが決まってから急かすように一方的に段取りを決めてくる男は、完全にダメ男です。
場所や日取り、二人きりになれるような個室を選ぶなどする男はヤバイので、気を付けましょう。

嘘の書き込みをする虚言癖がある

出典: buutiful.jp


	
相手の本性を知ることができないというのがSNSの危険なところですが、プロフィールをごまかしていたり、嘘の肩書を書くような男性はダメ男です。
詐欺してまでも自分をよく見せたい、自己中心的な男です。

自撮り写真を頻繁に投稿する

出典: buutiful.jp


	
SNSで自撮り画像をこれでもか!と数え切れないほど投稿している男は危ないです。俺様気質で、自分のことを魅力的だと勘違いしています。
「カッコいい」と言われたいがために自撮り画像を投稿しているパターンが多いです。

SNSのダメ男はコメントがしつこい

出典: buutiful.jp


	
女性の投稿に対してしつこくコメントを書き込む男性は要注意です!
返信が無いのに何度も何度もコメントをしているような男は、ストーカー気質がありますので付き合わないようにしたいですね。

SNSのダメ男!ネガティブな発言が多い

仕事の愚痴や、自分の人生についてなど愚痴っぽい内容ばかりを投稿する男は女性から嫌われます。
投稿があったと思えば愚痴や下ネタ、オタク系の話…こんな男性とは付き合いたくないですよね。

下ネタな投稿をしている

ネガティブは発言以外にも、アイドル、セクシー女優やグラビアアイドルなどの話題を出してくるのもNG。
「きれい」「めっちゃタイプ!」などの書き込みをしているような男は、ダメ男の可能性が高いです。

オタクな話題ばかりなのもダメ男!

下ネタ発言と同様、オタクな話題を出す男もダメです。
自分のハマっているアニメの話、画像もアニメのキャラクターばかり、メイド喫茶に行ったなどの話題なども女性はドン引きです。

意中の彼は、大丈夫?

いかがでしたか?SNSが世間に浸透したことで時間も住んでいる場所も関係なく、色々な人と気軽に出会えるようになった分、リスクも伴います。
自分の見る目をきちんと養って、ダメ男とは付き合わないようにしましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

相思相愛♡仲良いカップルから学ぶ!彼氏と長続きする方法6選♪
ハルハルさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
【今使える♡】冬だからこそのキュンキュンモテ仕草5選
CandyPotさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
彼は何人目?なんと運命の人は2人いるって事実♡♡
mikiomi46さん
そろそろ本気出す? 1日1杯の「おいしい青汁ダイエット」がSNSで話題
Sponsoredさん
【モテる女の子はいつも努力してる!】モテるための恋愛テクや美容情報を一挙に紹介♪
paroleさん
要注意!SNSの使い方を間違えると嫌われる!?
ハルハルさん