読み込み中

関連するキーワード

第一印象はとっても大事!初対面でいきなり残念女子認定をされるなんて絶対に嫌ですよね…!そんなわけで今回は初対面で残念認定されてしまう女性の特徴をご紹介!あなたは当てはまっていますか?

初対面で残念な女だと思われてしまう人って一体どんな人を指すのでしょうか?見た目が完璧だからといって安心してはいけません!
見た目はもちろん、中身で残念認定されてしまう場合だってあるんです!

初対面で残念だと思われる女の特徴その1

初対面でムダ毛処理が甘いとNG!

出典: buutiful.jp


	
女性の肌はツルツルというのが男性の脳内!剃り残しがあったり、自分では手が届かない部分の処理をしないで露出するなんて絶対にNGです!
最後は細かいところまでしっかりチェックしてくださいね。

初対面で鼻毛が出てるのはNG!

出典: buutiful.jp


	
メイクの時には気づかないことが多いですが、自分の顔を 正面からばかり見ていませんか?
鼻毛が出ているかどうかチェックするにはちゃんと 横からも見ること! 鼻毛が出ていても初対面じゃ注意しにくいので気をつけましょう。

初対面で残念だと思われる女の特徴その2

初対面なのに笑顔がない!

出典: buutiful.jp


	
初対面での最大の壁は 会話 です。初めましての人と会話を続けるのって結構大変ですよね。
全く笑わない、愛想がない人は「話してても楽しくない」と思われてしまいます。ニコッと笑うことも礼儀の一つですよね。

初対面なのに携帯ばかりいじる!

出典: buutiful.jp


	
相手が話しているのにずっと携帯をいじっていたり、携帯を気にしてばかりの人は相手に嫌がられてしまいます。
印象も最悪ですし、自分のことしか考えてなさそう…。なんて思われちゃうかも。

初対面で否定的なことばかり言う!

出典: buutiful.jp


	
「でも」「だから」を頻繁に使うと、相手は話していてもつまらなくなってしまいます。何を言っても否定されると嫌な気持ちになりますよね。
否定的な言葉を使わず、話すときは 相づちをうつ ことを心がけてください♡

初対面で残念だと思われる女の特徴その3

初対面なのに髪の手入れが雑…。

髪が乱れているということではなく、髪の手入れを全くしていない傷んだ髪は、清潔感がないですよね。
ズボラな印象を与えるので、残念女子と思わざるを得ない状況に…!女性は常にサラサラをキープしましょう!

初対面なのに歯が汚い!

歯が白いのと黄ばんでいるのでは印象が全然違いますよね!髪と同じで、 清潔感 が左右されます。
ホワイトニングに行ったり毎日の歯磨きをしっかりするなど対策をしましょう!
初対面でグッと心を掴むためには色々と努力が必要なんですね。ですがどれも難しいことではありません。
残念な女だと思われないように、出かける時にまずチェック!そして会う直前に最終チェックをしましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

出会って○分で「付き合いたい!」と思わせたいなら男の本能を利用しちゃおう
kiraraさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
友達から恋人に昇格!気になる男友達に意識してもらう4つの方法
samehadaさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
運命の出会いがあるかも?!出会いのある都内おすすめスポット4つ★
CandyPotさん
そろそろ本気出す? 1日1杯の「おいしい青汁ダイエット」がSNSで話題
Sponsoredさん
ネットで話題!恋したい女子必見【DJあおいの名言集】
melodyさん
ぽっちゃり必見!2017年の恋人が見つかるサイト厳選3つ
madeinjapan1さん