読み込み中
curet

関連するキーワード

ハローキティのパン屋さん『キティの散歩道』が原宿にあります♡「キティちゃんがお散歩中に見つけてきた美味しいパンをみんなに振る舞うベーカリー」がコンセプト。ドリンクもパンもキティちゃんらしいデザインで、食べるのがもったいないくらい可愛い!キティの散歩道がどんなお店なのかチェックしてみましょう♪

出典: retty.me

ドリンクもパンもピンクに包まれていて、あま~いクリームやイチゴがたっぷり♡思わず目がハートになっちゃう品揃えです。

BOXもキティちゃん

ハート、リンゴ、もう可愛すぎて食べるのがもったいない♡BOXもキティちゃんのデザインになっています♪

これ食べたい♡気になるメニューたち

☆クッキージェラートサンドウィッチ(ストロベリー)
ピンクメロンパンwithストロベリージェラート
リッチジェラートスムージ バニラジェラートスムージwithストロベリージェリー&グラノラトッピング
スウィートソーダ(ブルーベリー、マンゴー、ストロベリー、キウイ)

原宿駅より徒歩3分

出典: retty.me

営業時間:11:00〜19:00
住所・アクセス:東京都渋谷区神宮前1-20-12 原宿フォース1F JR原宿駅より徒歩約3分

公式ホームページはこちら

キティの散歩道 2016.8.6 11時オープン!

キティがお散歩中に見つけてきたおいしいパンをみんなに振る舞うベーカリー「キティの散歩道」が原宿・竹下通りの近くにオープンするよ!
http://kittynosanpomichi.com/#top

    

キティの散歩道行きたくなってきた?♡

出典: ink361.com

大人も子供も喜ぶキティちゃんのパン屋さん、行ってみたくないですか?^^
キティ好きの友達にお土産を買っても喜ばれそうですよね♪
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

おすすめ記事

2/3

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん