読み込み中
curet

100均の中でも人気の高いセリアからまたもやHIT商品が!その名も厚焼きホットケーキ型。カフェでよく見るあの厚焼きホットケーキがお家で簡単に再現できちゃう♡インスタグラムでも話題のセリアの厚焼きホットケーキ型を調査しました♡

セリアの厚焼きホットケーキ型を使って作る分厚いホットケーキ。
せっかくなら見た目もおしゃれにしたいですよね♡
素敵な食器でさらに気分を上げる、カフェ風プレートを完成させちゃいましょう♡
どこか和な雰囲気を感じる渋いお皿とマグカップ。
洋風のホットケーキもなぜかしっくりくるんです♡
老舗の喫茶店のような味のあるホットケーキプレート。
よりホットケーキが引き立つ真っ白なプレート。
テーブルクロスやランチョンマットも白系で統一して、爽やかな朝の食卓に。
ファンも多い、ミナペルホネンのタンバリン柄。
お皿の模様とホットケーキの〇がちょっぴりリンクしていてかわいらしいプレートに。
色とりどりのフルーツをトッピングしてさらにかわいく♡
カラフルなのになんだかバランスのいい食卓。
フォークとナイフを並べるだけで、本格的な雰囲気に◎
セリアの厚焼きホットケーキ型で焼いたホットケーキを、ニトリのHIT商品〝ニトスキ〟に乗せてカフェ風に♡
焼いてのせるだけで一気におしゃれな食卓に。

ホットケーキ以外のアイディアも♡

セリアの厚焼きホットケーキ型は厚焼きホットケーキだけにとどまらず、他にもいろんな使い道が♡
お弁当用の目玉焼きも、ちょうどいいサイズ感できれいに作れます。
朝食にぴったりなミニオムレツも。
まあるいオムレツってなんだか新鮮ですよね♡

セリアの厚焼きホットケーキ型で幸せ朝ごはん。

いかがでしたか?
朝からカフェに行ったりするのは大変だけど、セリアの厚焼きホットケーキ型があれば、お家でも素敵な朝食が再現できちゃいます。
100円で手に入る幸せホットケーキ、今すぐゲットして♡

おすすめ関連記事

見たら絶対食べたくなる♡インスタ「#朝ごはん」で検索!! - curet [キュレット] まとめ

普段、ランチやディナーに力を入れがちですが…一日の始まりで大切なのは朝ごはん♡そこでインスタグラムに学ぶおしゃれで美味しい朝ごはんを、「#朝ごはん」で検索してみました!!
http://curet.jp/article/16305

    
2/3

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん