読み込み中
curet

関連するキーワード

”うさぎ顔メイク”って、ご存知ですか?うさぎのような愛らしい目元が手に入っちゃう、可愛いメイク方法なんです!そんなうさぎ顔メイクのやり方や、おすすめのコスメなどをご紹介します。これを読んで、あなたも今すぐうさぎ顔メイクをマスターしちゃいましょう!

うさぎ顔メイクが気になる!

黒目が印象的なうさぎちゃん。うるうるとした丸いお目目に見つめられたら、キュン♡としちゃいますよね。
気になる彼がいるあなたも、これから見つけたいあなたも、うさぎ顔メイクで旬顔を手に入れましょう♡

みんなもうさぎ顔メイクに夢中♡

じわじわと人気が上がっているうさぎ顔メイク。Twitterなどでうさぎ顔メイクをアップしている方も多くいらっしゃいます。
マジョリカマジョルカのRD422を使ってうさぎ顔メイクする人が多いようですね!
ほんのり赤い目に湯上りのようなピンクのチークで作るうさぎ顔メイクは、可愛いもの好きな女子にはたまりませんね。
うさぎ顔メイクをしてみたいと思っている方は結構いらっしゃると思います。
トレンドに敏感な女子たちの心をわしづかみにしている、話題のうさぎ顔メイク!
それでは早速そのやり方を見てみましょう。

赤派?ピンク派?うさぎ顔メイク

うさぎ顔メイクの最大の特徴は、ほんのりと赤みを帯びた目元にするということ。

赤系のアイシャドウを使うとパッと見て目の周りが赤いことが分かるので、うさぎ顔メイクをしていることを全面に出したいときにおすすめです。

ただし、ばっちりと赤で描きすぎるとエッジの効いた攻撃的な目元になってしまうので注意が必要な面も。
ふんわりとしたピンク色のアイシャドウを使ったうさぎ顔メイクは、愛され度高め!

特にファーなどの冬のアイテムとの相性が抜群です。

ピンク系の場合は赤よりも薄めになるので、あまり”うさぎ顔にしています”と分かるメイクをしたくない人におすすめ。
逆に、目立たせたい人には若干不向きです。

かんたん3ステップ!うさぎ顔メイク

うさぎ顔メイク手順・その1
ほんのりとした赤みを際立たせるために、コンシーラーなどで目の周りのくすみをカバーしておきましょう。
うさぎ顔メイク手順・その2
アイホール全体に、パール入りのベージュや薄いブラウン系のアイシャドウを塗ります。
うさぎ顔メイク手順・その3
赤系のアイシャドウを、下まぶた(涙袋のあたり)に乗せていきます。ブラシや綿棒などでぼかして、ほんのりとした赤みを出します。
ちょっぴり泣いた後かな?くらいの赤色がベスト!
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん