読み込み中
2017.04.24
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

写真に写ったとき、他の子より太く見える・・・!そう思ったら黒コーデに挑戦しましょう。スッキリ細見えして大人っぽくおしゃれにきまります。おすすめコーデ5つを厳選して、着こなし方法を伝授します!黒コーデは苦手という子もウェルカム!

黒コーデならどんなときでも細見え!

ダイエットもがんばってるけど、やっぱり細く見られたい!洋服で着ぶくれするなんて、もってのほかですよね。そんなときは黒コーデで細く見せちゃいましょう。

黒ワンピースで大人っぽく

出典: wear.jp


	

出典: wear.jp


	
女子ならやっぱりワンピースが大好き♡黒のワンピースを選べば、全身ほっそり見えて、大人っぽく変身できます。

ボトムを黒にすると下半身がスッキリ

出典: wear.jp


	
細い足に憧れる!そんなときはボトムをブラックにすれば、それだけでスッキリ細見えできます。

ゆるトップスの黒コーデ

出典: wear.jp


	

出典: wear.jp


	
トップスをゆるいシルエットのブラックにすると、全体的にゆとりがあるように感じられ、細く見えます。さらにボトムもブラックにすることでダブルの効果が!

デニムと合わせてカジュアル黒コーデ

出典: wear.jp


	
黒はどんな色やアイテムとも相性がいいので、デニムと合わせればカジュアルに着こなせます。大人っぽく見えるのは苦手・・・という子でも、取り入れやすいですよ。

ロング丈なら思いっきりクールに

出典: wear.jp


	
思いっきりクールに見せたいなら、ロング丈のスカートで黒コーデに挑戦してみて!辛口アウターを羽織れば、超クール&モードな印象に。
もしかして私、太って見える・・・?そう思ったときは、細見えしちゃう黒コーデで、スッキリした印象をゲットしましょう! 
アイテムによって大人っぽく着こなせたり、カジュアルやクール系にもなれます。なりたい雰囲気に合わせてチョイスしてみてください♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

超人気スタイリスト4人本気買い私服アイテムをチェック。~2016AW編~
dddyyyさん
これ1枚で垢抜けられる♡今年のおすすめファーアウターをGET!
mmmintさん
お洒落な気持ちが高まる透け感♡クリアバッグであなたらしさを演出して!
Lisaさん
今年はこれで決まり!!ストリート系の王道、STUSSY(ステューシー)♡
paroleさん
きれいめに、かっこよくシンプルに♡春の足元はNOソックス×パンプスが今の気分♪
PONTEさん