読み込み中

関連するキーワード

気付かぬうちにSNSストーカーをしてしまうというJKは意外にたくさんいます!気になる彼のTwitterやFacebookなどのSNSを定期的に確認している方はSNSストーカーの可能性が!?今回はそんなSNSストーカーについてご紹介します!

好きな人につい何度もLINEやTwitterで連絡してしまうという方は、知らぬ間に「SNSストーカー」になっているかもしれません。ネトスト。。。 

「SNSストーカー」は好かれるどころか嫌われる可能性があるんで注意が必要!

JKにも多い!気付かないうちにSNSストーカーに!?

恋愛感情を持っているとあの人が何をしているのか気になりますよね。 

片思い中の女子高生なら誰でも抱いている感情です。

出典: cdn.haru2.jp


	
でも、気付かないうちにあなたの行動が「SNSストーカー」になっていませんか? 

ストーカー女子にならないためにも、その特徴をご紹介します!

JKに多いSNSストーカー①返事が来ないとSNSを確認する

「LINEを送ったのに既読がつかない」というときありますよね。 

そんな時、相手のTwitterを確認していませんか?

出典: cdn.haru2.jp


	
相手も他にやることがあって、LINEを見ていないのかもしれません。 

Twitterでつぶやいてるのに返事が来ないという時も、焦らず待ちましょう。

JKに多いSNSストーカー②フォローやフォロワーを確認

好きな人の友人関係って気になりますよね。 
だからといってフォローやフォロワーを探るのは「SNSストーカー」の特徴。

深くハマりすぎると勘違いをしてしまったり、ヤキモチを焼いてしまうことも。
自分にも相手にもメリットがないのでやめたほうが良いでしょう。

JKに多いSNSストーカー③鍵アカを探す

彼の恋愛事情が知りたくて鍵付きのアカウントを探していませんか? 

本人に聞くべきことをこっそり探すのも「SNSストーカー」の特徴です。

出典: cdn.haru2.jp


	
鍵アカを見つけたけど見れない、だから他人になりすましてチェック。 

そこまでやるともう犯罪・・・。バレたら口もきいてくれない可能性もあるので絶対にやめましょう。

一つでも当てはまっているとしたら注意が必要かも!?

SNSはいつでも相手を確認できて便利ですが、24時間彼を監視してしまうともうそれは「SNSストーカー」!!! 

嫌われないためにも、SNSにハマりすぎないようにしましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

彼氏があきれてる?理解できない彼女のなにげない言動
トトロさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
大流行中!ポップでキュートなiPhone絵文字をネイルにも♡
purple16さん
【実は小学5年生】国民的着せ替え人形″リカちゃん″のSNSがオシャレすぎる♡
kirimiさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
技術がなくても大丈夫!撮るだけでおしゃれに決まるインスタ映えスポット
curet編集部さん
SNSで今話題のおしゃれキッズ双子ちゃん特集♡
ixymoooさん