読み込み中
curet

関連するキーワード

ドキドキの初デートは、持ち物だって大事なんです。彼女としての印象がアップする、モテるデートの持ち物をチェックしましょう。さりげない女子力の高さを彼に見せれば、カップルのラブラブ度も上がりますよ!今回はデートに必須の持ち物をまとめました。

彼女ならこれを持ってなきゃ!デートに必須の持ち物って?

ドキドキの初デート。 
コーデOK、メイクOK、ヘアスタイルOK。
さあ、これで完璧?

ちょっと待って!持ち物は完璧ですか?
デートのときの持ち物次第で、彼からの印象も全く違うんです。
これを持っておくと彼女合格?
そんなデートに必須の持ち物をまとめました。

彼女らしい持ち物その1. ハンカチ&ティッシュ

ベタかもしれませんが、何かと便利なのがハンカチ&ティッシュ。 
食事のときに食べ物をこぼしたとき、サッと拭いてあげると好印象♪

出典: cdn.haru2.jp


	
清潔な雰囲気も持たれるので、女子としては常備したいアイテムです。 
雨や雪で服が濡れたときも、ハンカチでさりげなく拭いてあげましょう。

彼女らしい持ち物その2. キャンディーやガム

何気ないおしゃべりの途中で、「食べる?」とおすそわけ。 
軽くおなかが空いているときには嬉しい、気の利いたアイテムです。

出典: cdn.haru2.jp


	
フリスクなど、息がスッキリするものは口臭予防にもなるので、キスの準備もできちゃいます♪ 
食後にガムを渡すのもオススメ!

彼女らしい持ち物その3. 髪留め

デートのときの食事で、長い髪が邪魔になるときがありますよね。 
長い髪がそのままだらーん、としていると不潔なイメージ。

出典: cdn.haru2.jp


	
そんなときに、髪を軽く束ねたりするゴムがあれば便利。 
髪に跡がつきにくいシュシュがオススメです。

彼女らしい持ち物その4. ハンドクリーム

意外かもしれませんが、ハンドクリームも女子力高めな持ち物の1つ。 
特に秋冬は、手が寒気で乾燥しやすいので気がついたときに保湿できるハンドクリームが便利。

出典: cdn.haru2.jp


	
自分の手に塗ったら、彼の手にもちょこんと塗ってあげましょう。 
アロマ成分配合の良い香りのものなら、緊張しているときにリラックスさせてくれますよ♪

まとめ

ベタだけど、効果的な持ち物をご紹介しましたが、あなたのカバンにはいくつ入っていましたか? 
清潔感のある持ち物は、ステキな彼女として印象アップ間違いなし♪
初デートのときは、ファッションやメイクだけではなく、カバンの中身も忘れずにチェックしてくださいね。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
男子ドン引き!恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
デートで男子が見る!女の身だしなみチェックポイント5つ♥
sotohaneさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん
自力で二重になれる"プチプラグッズ&驚きの方法"とは
マカロンさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん