読み込み中
2017.05.05
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

遊び人の男性は女性を口説くのが上手!?実はそんなナンパ師の方々には、口説きのテクニックがあるんだとか。今回は、そんな遊び人の口説きテクをご紹介します!

何度もナンパに成功している凄腕のメンズには、成功させるためのテクニックが!?
今回はそんな凄腕ナンパ師に学ぶ、好きな人を口説くのテクニックをご紹介します!

出典: buutiful.jp


	

遊び人の口説きテク①トーク術

相手に喋らせる

出典: buutiful.jp


	
トークで相手に気持ちよくなってもらうためには、自分ばっかり喋ってはいけません。
質問を投げかけることで相手が喋る時間を与えてあげるのが大事です。適度に質問をして相手の話を親身になって聞いてあげましょう。

自分の魅力をアピールする

出典: buutiful.jp


	
自分がどれだけ魅力があるのかを伝えましょう。例えば「以前、女優と付き合っていた」と聞くと興味が湧きませんか?
かと言って女性がそれをやりすぎるのは、引かれてしまう可能性も。やりすぎず、さり気なくアピールしましょう。

遊び人の口説きテク②お店選び

ゆっくり話ができる静かなお店

出典: buutiful.jp


	
お店は話ができる程度の静かな場所がちょうどいいです。
BGMがうるさかったり、客が騒がしいお店では意思疎通がうまくいかない場合も。

横並びで座れるお店

出典: buutiful.jp


	
対面に座ると緊張したり、対立をイメージさせてしまうため、口説くのには向かないようです。
横並びで座ることで、お互いリラックスしてトークすることができます。

遊び人の口説きテク③恐れずにチャレンジ!

異性を落とすのに一番大事なテクニックが、恐れずにアタックしまくることだそうです。
怖気づいていてはいつまでたっても成功しません!恐れずアタックしてみましょう!
いかがでしたか?メンズテクの中には女性が応用して使うことができるものもたくさんあります!
あなたも凄腕ナンパ師の口説きテクを使って、好きな異性を口説いてみてはいかがでしょうか。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード