読み込み中
curet

2017年秋冬のトレンドカラー"カーキ"は服だけじゃなくて、メイクで取り入れるのがおすすめ♡実はカーキメイクは日本人の肌にとても馴染むし、瞳も綺麗に見せてくれる良いことだらけなんです!更にお洒落な美人顔にも見せてくれます◎カラーメイクが苦手な人もカーキメイクなら入りやすい。プチプラのカーキアイシャドウも紹介します♪

良いことだらけ!カーキメイクに挑戦してみない?

出典: wear.jp

2017年、秋冬のトレンドカラーと言えば「カーキ」です。
服はもちろんメイクにもカーキを取り入れると一気に旬顔に変身できます!

カラーメイクが苦手な人も大丈夫♡カーキは日本人と相性抜群!

日本人の肌色にカーキはとても馴染むんです。

カラーメイクが苦手…という人は多いと思いますが、カーキならすんなりと肌に馴染んで挑戦できちゃうかも。
更に、カーキメイクは白目部分も透明感を高くキレイに見せてくれます。

カーキメイクでピリっと美人な大人顔に見せる!

カーキのアイシャドウを使うと、ピリっと引き締まった印象に見せることができます。

特に目頭を濃いめに入れると美人顔になれるんだとか◎
よりクールに見せたい人は、カーキアイシャドウよりもカーキアイライナーがおすすめ。

童顔で悩んでるという人もカーキメイクで大人っぽさを出してみて♡いつもと違う雰囲気に相手をドキっとさせちゃうかも。

ピンクやブラウンと一緒に使って自然なカーキメイクに。

≪カーキ×ブラウン×ゴールド≫

ブラウンと一緒にカーキを使うことで自然なアイメイクに。ブラウンにカーキがのまれてしまわないように、ゴールドを少し入れるとよりカーキが映えます。
カーキとブラウンをよく馴染ませるとよりナチュラルで大人な雰囲気になります。
≪カーキ×ブラウン×ピンク≫

カーキ、ブラウンに加えてほんのりピンクを使うと可愛いらしい印象に。カーキとピンクの組み合わせは程良い大人可愛いを演出してくれます◎
1/2

今日の人気記事

2018年のあなたの運勢♡12星座で占う恋愛運・総合運・ラッキーアイテム
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
「ルミヤシキ」で気になる彼との距離を縮める7ステップ
curet編集部さん