読み込み中
curet

関連するキーワード

外国人みたいなくっきり幅広二重に憧れますよね♡
筆者は元々一重でぱっちり二重にずっと憧れていました。
一重の方はもちろん、二重の幅を広げたい方にもおススメのアイテープをご紹介します♩

筆者のアイプチ歴

高校2年生の時に初めてリキッドタイプのアイプチを使いました。元々目が小さいことがコンプレックスだったので、二重まぶたになった大きくなった目を見てビックリ。最初は休日にのみアイプチをしていましたが、次第に毎日欠かさずするようになりました。ですが、朝しっかり固定されていた二重も体育の授業の後や夏場は汗で取れてしまって…。季節の変わり目は瞼が晴れてしまったり、自分に合うアイプチを探して何十種類も試しました。

外国人風幅広二重に憧れ、アイプチでも試してみたのですが元々瞼が厚いのでリキッドタイプのアイプチでは瞼が垂れ下がってくるんです。そこで見つけたのがアイテープです。D.UPのアイテープなら、とっても簡単に幅広二重が作れるんですよ♡

D.UP ワンダーアイリッドテープ


	
こちらのアイテープはなりたい目、自分の目に合わせてテープを選べます。
元々厚ぼったい一重まぶたの筆者はエクストラタイプを愛用しています。まぶたが薄い一重の方にはマイルドタイプがオススメです。それぞれ枚数も違います。

・エクストラタイプ
枚数 120枚
価格 1000円+税
超強力タイプです。まぶたの両面をくっつける埋没タイプです。

・マイルドタイプ
枚数 120枚
価格 1000円+税
エクストラタイプよりも柔らかい材質を使っているマイルドタイプです。埋没式タイプです。

・ポイントタイプ
枚数 180枚
価格 1000円+税
エクストラよりもテープ面の長さが短いタイプです。二重になりやすい方にオススメです。

・片面タイプ
枚数 144枚
価格 1000円+税
両面タイプのまぶたがくっつく感じが苦手な方にオススメです。

早速使っていきましょう♪


	
エクストラタイプはテープ120枚(60回分)とプッシャーがついています。

	
シールの裏面を片方ずつ外します。

	
筆者のすっぴんの目です。完全な一重です。

	
プッシャーでなりたい目の幅の線をなぞります。
初めて使う方は線がつきにくいかもしれませんが、何度か線をなぞるとあとがつきますよ♩

	
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が通えるサロンがスゴイ!
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
インスタで話題の♡プチプラかわいい!ランジェリ-ブランドLOVERAN☆
Sponsoredさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
デートで彼がきゅんとする♥待ち合わせに言いたいセリフ3つ
sotohaneさん