読み込み中

関連するキーワード

最近流行っている、在宅ビジネスの中の一つ、在宅中国貿易スクール!!いったいどういうものなのでしょうか??
どんなことをしているのでしょうか??

在宅中国貿易スクールとは

まず、在宅中国貿易スクールをご存知ですか??

個人がネット利用して、中国から輸入し、日本国内でネット販売して、その差額で利益をえるというビジネス!
ネットのみでビジネスが完結できます!
在宅で、空いた時間を使って利用実践可能。
ハイパーマーケティングホールディングスが運営しているスクールです。

在宅中国貿易スクール公式サイト

在宅中国貿易ビジネススクール | HMH株式会社

在宅中国貿易ビジネススクールでは、サラリーマン、フリーター、主婦、個人事業主、会社経営者の方など様々な方々が実践可能なカリキュラムを開催。ノウハウを学んだ生徒の75%が月に20万円以上を稼ぎ、さらに月収100万円、200万円と稼ぐ生徒も毎期輩出している実績があります。
http://hm-h.jp/zaichu/

ビジネス未経験者も大歓迎

在宅中国貿易のノウハウはこれまでにNHKの朝の定番番組「おはよう日本」で特集されたり、新聞やビジネス雑誌など、各メディアにも 取り上げられています。低単価で利益率が高い商品を販売していくので、初期資金1万円からでもスタートすることが可能で、現在までに 6年間で10,000人以上の方に、サポート指導をさせて頂いております。

サラリーマン、フリーター、主婦の方から、個人事業主、会社経営者の方など様々な方にご参加頂いており、なんと、当スクールの最高年 齢の生徒さんで86歳の方が当スクールのカリキュラムを実践されております。
出典: http://hm-h.jp/zaichu/

	
このビジネスは未経験者にかなり支持されています。
在宅でビジネスできる、空いた時間にできる、また、サポート体制が整っていることからも、初心者でも安心してはじめられるため、主婦などのビジネス未経験者にも人気なんです。

コンセプト 「人の豊かさを手に入れるために」

現代社会では「お金」が足りない、という経済的な理由で、様々な物事を我慢し、潜在的なストレスを抱えて日々の生活を送っている人が 大勢います。その結果、夫婦生活がうまくいかなくなったり、欲しいものが買えなかったり、やりたいことができなかったり、子供の未来、 将来への不安などを強く感じている方が多くいるのが現状ではないでしょうか?
出典: http://hm-h.jp/zaichu/

自ら切り開く

ハイパーマーケティングホールディングスのスクールでは、自ら、道を切り開くための「スキル」「実践力」「思考」を教えてくれるそうです。
やり方を教えるだけではなくて、実践力や、思考力まで学べるため、結果が出せそうですよね。
自分で切り開く、お金を稼ぐ、そうすることで、人生の豊かさを手に入れることが出来るわけですね。

徹底的な理解を深めるためのカリキュラム

懇親会は、対面セミナー後に毎回開催されます。懇親会では仲間との情報交換や講師とのコミュニケーションの場として、とても重要な役割を果たしております。

スクール期間中にエクササイズ(宿題)を出させて頂きます。このエクササイズを 順序よくこなしていく事で、確実に結果を出す事ができます。
例)毎週、利益の出る商品・音声セミナーの感想を提出 etc…

旅する音楽家、世界を飛び回る事業家、代行業者社長、首相官邸にも招待される マジシャン、世界的有名マジシャンなど様々なサプライズゲストがいらしてます。 稼ぐだけでなく楽しみも教える。そんなサプライズゲストです。 毎回多数の方が涙を流しながら話を聞いています。
出典: http://hm-h.jp/zaichu/

ビジネスだけでなく、楽しめるカリキュラム

懇親会の場もあり、同じ状況の人と情報交換したりコミュニケーションが取れるのはとても心強いことですね!
「宿題」なんて、いつぶりでしょうか??
結果を出すために、しっかりやることが大切なのはもちろんこと。確実に結果を出すためにも、しっかり宿題をやるということが重要になって来ます。
また、ミュージシャンのかたや、世界的に有名なマジシャンなど、稼ぐだけじゃなくて、楽しみも教えるそんなハイパーさんの心意気が、みんなをやる気にさせているのが分かります。

充実したサポート体制

専用チャットを使用し、チャットで質問(回数無制限)リアルタイム返信。
一人ひとりの担当講師が付きサポート致します。

技術面だけの相談はもちろんの事、プライベートなやり取りを行う事もあります。 人対人の部分を大事にしております。

スクール開始からのトータル利益で200万円を稼げるまで、無期限でサポートします! 目標としては、開始8ヶ月までに、 利益200万円の達成を目指します!
出典: http://hm-h.jp/zaichu/
初心者にとっては充実したサポート体制が整っていることはとてもありがたいことですよね!!
新しいビジネスえを始めるにあたって不安は必ずあると思います。相談にのってくれたり、稼げるまで、無限サポートというのは、とても頼れると思います。

	

共に結果を出すことへのこだわり

私たちのスクールでは、インターネットビジネス経験者だけが結果を出せるのではなく、PC初心者や高齢者の方、主婦の方、障害者の方なども同じように結果を出す事ができるような仕組み作りを心がけています。

例えば、「全くパソコンの知識がない人」や「インターネットショッピングの経験がない人」と、すでに「ネット販売の経験がある人」または「会社を経営している人」など、年齢や性別、職業や生い立ちもそれぞれ違う場合、一人一人のスタートラインも全く異なりますよね?

そうすると、同じ教材や教科書で多くの人をカバーするのには限界がでてきてしまうのです。

そういったことから、私たちのスクールでは「一人一人の特性」に合わせたサポートが必要であると考え、担当の講師がマンツーマンで支えていくという、現在のスクール体制にたどり着きました。
出典: http://hm-h.jp/greeting/
老若男女問わず、パソコンが全く使えない人までも、成功に導くための、徹底されたカリキュラムとサポート体制が整っているんですね!!!
みんなが稼げるように、100万人の生活を豊かにするために!!

まとめ

在宅中国貿易スクールについて説明しましたが、
在宅ビジネスにもいろいろな種類があります!!調べてみて、自分に合う在宅ビジネスを見つけてみましょう!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

続けたくないけど印象よく終わりたい!LINEでの上手な既読スルーのやり方
pompom814さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
春に向けて新しい自分に♡イメチェンの為にするべきこと6つ
mikiomi46さん
ぐうたらのあなたを変える!今すぐやる気を出す方法
pompom814さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
どれを使えばいいの?本当に効果が高いフェイスパックを厳選♡
mikiomi46さん
待ってろ夏休み♡この夏最高の思い出を作るためにやりたいこと7選♪
pompom814さん