読み込み中

関連するキーワード

日本ドラマ びったれ!!! DVD 第9話

世の中の“びったれ共(小心者)”を、このワシがハッピーにさせたるわ!!

 主人公の伊武努(いぶつとむ)は、普段は広島のもみじ司法合同事務所に勤務するお人好しの司法書士。しかも、ちょっぴりドジなシングルファーザー。そんな彼、実は弱者が強欲な輩のせいで理不尽な目に遭っているのを見過ごすことが出来ない男だった! “びったれ(小心者を意味する広島弁)”という言葉を聞くと、法的な手段で庶民を守る「切れ者の司法書士の顔」に、そして法的な手段でも動じない悪徳な輩に対しては…誰にも見せられない「脅威の裏の顔」に変身!?
びったれ!!! DVD
http://www.ebayflower.com/bittare-2763.html

	
市会議員になった、かりんの父親、相羽(池内万作)からかりんを返して欲しいと言われる伊武。相羽は亡き姉を捨てた男だ。それを拒否する伊武。そんな時、伊武はうたた寝をしていてカバンを盗まれてしまうが、ホームレスの沼田(仁科貴)がそれを拾ってくれる。沼田の事情を聴くと、自分がヤクザ時代に潰した会社の社長だとわかる。そして、今もまた沼田はヤクザにはめられてタコ部屋に送られるらしい。自責の念にかられた伊武は沼田を助けるためヤクザの元へ。一方、かりんは相羽の元でへ。さらに、杉山に伊武の過去を知られてしまう。伊武は自暴自棄になって行く。
宮廷の諍い女 DVD
http://www.ebayflower.com/isakaimebox-354.html
1/1

関連するキーワード