読み込み中

今後大人気になるんじゃないかという”恋する寄生虫ゲーム「ウオノエちゃん」”。LINEスタンプもめっちゃ売れてるらしいので、とりあえずハルハルの記事でウオノエちゃんをチェケラ!!

恋はつらいもの…

依存して依存して…相手を弱らせる…それはウオノエも同じ…

いや、ウオノエって、なによ

ウオノエは、寄生虫。 
※実物はグロイかもなのでイラストでカバー中
そんな実在の寄生虫をモチーフにした、ウオノエちゃん

この秋に出たばっかりのゲームで、キモカワ具合と、恋愛依存症な性格が大ヒット中。
ゲーム全体イメージはこんな感じ。 
いや、たこ焼き屋のタコってどうなのよ(倫理)

ウオノエちゃん、どんなストーリー?

(・・・・。)
ウオノエちゃんの愛は男性を弱らせる模様。
まとめると、ウオノエちゃんが恋をして、溺愛して彼氏が衰弱して、別れて、また恋をして、海中の男性と付き合うイカレゲームなんですね!!
恋多き人生、正直寄生虫でも憧れます。

ウオノエちゃんはTwitterもやってるらしい

つぶやいてる人もぞくぞく急増中

何とも言えないキモカワを味わうには、ダウンロードあるのみや!

追伸:ウオノエちゃんのLINEスタンプ、めっちゃ売れてるらしいってよ

結構かわいいじゃないか…

【閲覧注意】ウオノエちゃん その1 - クリエイターズスタンプ

恋愛体質の寄生虫、ウオノエちゃんが主役のLINEスタンプです。依存中のいろんなカレシも登場します。
https://store.line.me/stickershop/product/1339161/ja

その他にも、ウオノエちゃんはゲーム内でおしゃべりしてくれるらしく、会話から言葉を覚えたり、話しかけてきたりするらしく、ハルハル(Twitter)が、結構オススメしております。 

とりあえずダウンロードしてハルハル(Twitter)に話しかけてあげてくださいねw
<写真協力> 
東海大学海洋科学博物館

(c)TAP ENTERTAINMENT inc,
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡