読み込み中

今、お洒落な女子の間で話題になっているニットブルマ。かわいいけど難しそう‥。そんな声も多いニットブルマですが、そのかわいさに夢中になる女子が多数♡ちょっぴり難しい?!ニットブルマの着こなしとおすすめアイテムをまとめてご紹介します。

ニットブルマがアツい♡

最近、お洒落に敏感な女子たちの間でじわじわ流行っているニットブルマ。
赤ちゃんみたいで、でもちょっぴりセクシーなニットブルマの可愛さに夢中になる女子が続々‥♡

出典: wear.jp


	
どこか幼いニットブルマからのぞくレースタイツがちょっぴりセクシー♡
ニットブルマを大人可愛く着こなすのがトレンドなのです。

ニットブルマ、かわいいけど難しそう‥?

じわじわ人気のニットブルマ、履いてみたいけど難しそう‥。
恥ずかしい‥。
そんな声も多いニットブルマ。

出典: wear.jp


	
だけどニットブルマがほしい♡
そんなあなたのために、実際にニットブルマを履いている人の着こなしをご紹介します。

お洒落な人はこう着る♡ニットブルマのコーディネート

▸ニットブルマ×レースタイツ

ニットブルマの着こなしで、特に人気なのがレースタイツとの組み合わせ。
レースタイツを合わせることで、素足より恥ずかしさが軽減。
いやらしくなく、ガーリーな着こなしにぴったりなのです◎

出典: wear.jp

ガーリーな服装が多い方にはベージュのニットブルマがおすすめ。

ベージュのニットブルマ、レースタイツ、白ニットでとことんガーリーに。
足元はスニーカーではずして♡
カジュアルさんには、いやらしさがないグレーのニットブルマ。
トレンドアイテムと組み合わせて着こなして。
カジュアルなグレーのニットブルマはレースタイツとバレエシューズで女っぽさをプラス。
ニットブルマのかわいさを引き出すには、トップスはインするのが◎

出典: wear.jp

レトロでちょっぴりセクシーな白のニットブルマ。
オールホワイトでまとめたコーデかわいい♡

▸ニットブルマ×ボーダー

出典: wear.jp

ニットブルマにボーダーをあわせることでカジュアルダウン。
ゆるくがんばりすぎないリラックススタイルがかわいい。

出典: wear.jp

ランジェリーを重ねてふんわりシルエット。
ちょっぴり恥ずかしいニットブルマも、これなら挑戦しやすいかも。

▸ニットブルマ×オーバーサイズニット

出典: wear.jp

上にオーバーサイズのニットをあわせれば、気になるお尻もさりげなくカバーすることができます。
スリットの入ったニットから、ちらっと見えるニットブルマは存在感が失われない♡
ケーブル柄のニットブルマに、オーバーサイズのケーブルニット。
さりげなくリンクさせたコーデもおすすめです◎

▸同系色でまとめたニットブルマコーデ

出典: wear.jp

ニットブルマをさりげなく履きこなしたい方には、同系色でまとめたコーディネートがおすすめ♡
トップスとなじんで履きやすくなります。

出典: wear.jp

オールホワイトのニットブルマコーデもかわいい。
足元にはポイントをプラス。

▸ニットブルマ×アウター

ニットブルマを履きたいけど脚を出すことに抵抗がある方におすすめの着こなしはロング丈のアウターと合わせること!
ロング丈のアウターを合わせることで気になる脚を隠しつつニットブルマのコーデを楽しむことができます。

出典: wear.jp

脚が太く見えると避ける方も多い白タイツ。
ですが、白タイツとニットブルマの相性は抜群。
なので、気になったらロングアウターで気になる脚をカバーしちゃえばOKです◎

出典: wear.jp

さらっと羽織れる、ロングカーディガンもおすすめ。
ケーブルのニットブルマに、ケーブル編みのロングカーディガンであわせて◎

出典: wear.jp

トレンドのMA-1を合わせてカジュアルコーデにしてもかわいい。
オーバーサイズのMA-1でさりげなくお尻をカバーして。

出典: wear.jp

大きめのMA-1は今年らしく肩落としで着るのが◎
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

今年の春はロマンティックに♡シルクブラウスで大人コーデ
キャシーさん
流行ってるけど難しそう?フライトキャップで即、旬コーデに♡
キャシーさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
【155cm以下】WEARISTAに学ぶ♡低身長さんのバランスアップコーデ
petitさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
エコバックは年中無休♡どんなコーディネートにも合う優秀バックかも♡
flowersさん
2016秋これがキテル♡大人レトロなゴブラン織りをチェックして!
キャシーさん