読み込み中

関連するキーワード

今人気のヘアアクセ「マジェステ」を使ったヘアアレンジ! 今、人気急上昇中のヘアアクセ「マジェステ」って知っていますか?マジェステとは、かんざしとバレッタを足したような新しい形のヘアアクセサリーのことです。 髪が長くないと...

今人気のヘアアクセ「マジェステ」を使ったヘアアレンジ!


	
今、人気急上昇中のヘアアクセ「マジェステ」って知っていますか?
マジェステとは、かんざしとバレッタを足したような新しい形のヘアアクセサリーのことです。
髪が長くないと付けられないと思われがちですが、ボブヘアでもひと工夫することでマジェステを使ったヘアアレンジをすることができます。
しかもすごく簡単で、時間もかかりません。
おしゃれで今っぽく、できあがりますよ。
 

三つ編みに編んで、マジェステを留めるだけだから簡単!


	
①ハチ上の耳後ろ辺りの髪をダッカールで仮留めします。
②1段下の毛束を取り分けます。
③毛先まで三つ編みにします。
④編み終わったら、丸めてアメピンで留め、根元にしっかりと固定させます。
⑤仮留めを外して、三つ編みして丸めた部分を隠します。
⑥最後に、先ほど作った三つ編み部分を土台にして、お好みのマジェステをしっかり固定すれば完成。
 

素材や形のバリエーションも豊富だから、自分の好みに合わせて楽しめる!!


	
三つ編みを編んで、その部分を土台にしてマジェステを付けることで、短い髪でもしっかりとマジェステを固定することができます。
一言でマジェステと言っても、べっ甲でできたものやメタリックなものなど素材も様々あり、形も〇△□と、バリエも豊富になってきています。
ボブヘアだからと言って諦めないで、ぜひマジェステアレンジを楽しんでみてください!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
今年も話題★赤ワインと一緒にいただく”大人のポッキー”って?
curet編集部さん
男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
《やっぱりGUが好き!!》あなたはもうチェックした?💗プチプラに見えないGUでつくる一週間コーデ♡
tomorrowsearioさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
【ユニクロ】もうゲットした?♡秋のトレンドトップスは“プチプラ”でゲットせよ💗【1990円以下】
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
コスパ最強♡プチプラなのに優秀な『フェイスマスク』~最新ランキングTOP5~💗
MOMONYAさん