読み込み中

関連するキーワード

今人気のヘアアクセ「マジェステ」を使ったヘアアレンジ! 今、人気急上昇中のヘアアクセ「マジェステ」って知っていますか?マジェステとは、かんざしとバレッタを足したような新しい形のヘアアクセサリーのことです。 髪が長くないと...

今人気のヘアアクセ「マジェステ」を使ったヘアアレンジ!


	
今、人気急上昇中のヘアアクセ「マジェステ」って知っていますか?
マジェステとは、かんざしとバレッタを足したような新しい形のヘアアクセサリーのことです。
髪が長くないと付けられないと思われがちですが、ボブヘアでもひと工夫することでマジェステを使ったヘアアレンジをすることができます。
しかもすごく簡単で、時間もかかりません。
おしゃれで今っぽく、できあがりますよ。
 

三つ編みに編んで、マジェステを留めるだけだから簡単!


	
①ハチ上の耳後ろ辺りの髪をダッカールで仮留めします。
②1段下の毛束を取り分けます。
③毛先まで三つ編みにします。
④編み終わったら、丸めてアメピンで留め、根元にしっかりと固定させます。
⑤仮留めを外して、三つ編みして丸めた部分を隠します。
⑥最後に、先ほど作った三つ編み部分を土台にして、お好みのマジェステをしっかり固定すれば完成。
 

素材や形のバリエーションも豊富だから、自分の好みに合わせて楽しめる!!


	
三つ編みを編んで、その部分を土台にしてマジェステを付けることで、短い髪でもしっかりとマジェステを固定することができます。
一言でマジェステと言っても、べっ甲でできたものやメタリックなものなど素材も様々あり、形も〇△□と、バリエも豊富になってきています。
ボブヘアだからと言って諦めないで、ぜひマジェステアレンジを楽しんでみてください!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

ミディアムにぴったり!簡単可愛い編み込みシニヨンのやり方
misakichallengeさん
モデルが愛用するスムージーで目指せ-7kg!
Sponsoredさん
梅雨対策!ロング向け♥くせ毛でもしっかりまとまる簡単ヘアアレンジ
samehadaさん
テク要らず!ドライヤーでつくるヘアスタイルが簡単でおしゃれ♡
kirimiさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
定番くるりんぱを簡単ワンランクアップ!くるりんぱだけで作れるお手軽ヘアアレンジ
AUTHORsさん
1週間で元の髪に戻るカラートリートメント♥240円で髪色チェンジ♥
flowersさん