読み込み中
curet

関連するキーワード

やっぱり気になるのは好きな人との相性。 血液型占いって意外と当たるんです!ぜひ、試してみて♡

私とあの人との相性はどうなの・・・?


	
好きな人と幸せな恋がしたい♡
でも、ぶっちゃけ相性は良いのかな・・・?
そんな不安を抱えているあなた。血液型だけで簡単に診断できちゃうんです!
今回はO型とB型の人向けに紹介!

【O型のあなたへ】


	
おおらかで人間関係を大切にするといわれるO型ですから、お付き合いもうまくいくはずと思われがち。
しかし、恋愛においては、そう簡単にはいかないもの。血液型の特徴や相性を知って、強い絆を結ぶ方法をお伝えします♡

O型×A型……すぐに相思相愛に!


	
小さなことにこだわらない楽天的なO型と、気配り上手なA型。
困ったときはさりげなくフォローしてくれるA型に、O型はどんどん惹かれていくでしょう。
「相手がこんなにしてくれるんだから、自分も何かしなければ!」と、O型はA型のために楽しいデートプランや特別な誕生日プレゼントを考えるはず。
すぐに相思相愛になる2人ですが、お付き合いが長くなると、O型が「それぐらいやってもらって当然」という態度をとるようになりがち。すると、我慢強いA型もキレてしまい、ケンカが長期戦に。
結婚しても、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

O型×B型……自由があれば幸せカップル

開放的なO型と、好奇心旺盛でポジティブなB型の相性は抜群! 
一緒にいると楽しく、前向きなパワーにあふれてくるでしょう。O型は裏表のないB型といると自然体でいられるし、B型も包容力のあるO型といることで気持ちが安定します。


	
2人が末永く愛情を保つためには、B型の自由を束縛したり、価値観を押しつけたりしないこと。
依存しない適度な距離を保ちながら、付き合うのがベストです。
結婚後も、自分らしさを失わない幸せなカップルになれるでしょう。

O型×O型……ケンカするほど仲がいい!?

1/4

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん