読み込み中
curet

関連するキーワード

やっぱり気になるのは好きな人との相性。 血液型占いって意外と当たるんです!ぜひ、試してみて♡

私とあの人との相性はどうなの・・・?


	
好きな人と幸せな恋がしたい♡
でも、ぶっちゃけ相性は良いのかな・・・?
そんな不安を抱えているあなた。血液型だけで簡単に診断できちゃうんです!
今回はA型とAB型の人向けに紹介!

【A型のあなたへ】

A型×A型……まじめなカップル、マンネリが心配


	
慎重で大きな変化を好まないA型同士。
たがいに居心地がよく、まじめなお付き合いができるでしょう。
しかし、相手が「自分をどう思っているのか?」と心配しすぎて一歩踏みこめず、友達以上恋人未満が続いてしまうことも。勇気を出して自分の気持ちを伝えることが恋愛成就には不可欠です。
また、誠実ですが遊び心がないため、マンネリになりやすい傾向が。
そのため、結婚したい場合は同棲をせず、早めに結婚について話し合ったほうが吉。
さらに、相手への不満をずっとためこみがちなので、気になることはそのつど相手と話し合う努力をしましょう。

A型×B型……正反対の性格を認め合えるかがカギ

筋道をきちんとしないと気のすまないA型。
独自の感性を大切にし、自由奔放に生きるB型。
基本的にはまったく正反対の2人ですが、自分にはない相手のいい面を楽しめるかどうかが、うまくいく秘けつです。
たとえば、A型が「自分らしく生きたい」と思ったとき、B型に出会うと強く惹かれていくようになる……など、憧れからスタートする場合も多いでしょう。

	
ただし、性格が違う二人なので、相手を自分の価値観に合わせようとすると、うまくいきません。
たがいにいい面をほめ、それを引き出していくことが大切です。
結婚後は、ケンカはするけど仲がいい夫婦としてうまくいくでしょう。

A型×O型……最高のカップル! ただし浮気には要注意

神経こまやかなA型と、頼もしくパワフルなO型。
恋愛において一途なO型がA型に夢中になり、その情熱にA型が惹かれ次第に愛情が深まっていく、というのが最高のパターン。
O型はなんとかA型に気にいられようと、ロマンティックなデートを考えたり、忙しい時間をぬって会いにいくなど努力をします。

	
1/3

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん