読み込み中

ワイワイ楽しく食べる食事もいいですが、たまには落ち着いた空間で静かに食事を楽しいみたい!

落ち着いて食べるならやっぱり個室ですよね

個室なら他の人の目も気にならないし、大事な話なんかもしやすいですよね。
美味しい中華料理を食べることができ、そんなプライベートな空間も確保できるお店を紹介していきます。

海鮮名菜 香宮 (シャングウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]

【西麻布・六本木の隠れ家中華】赤坂璃宮・譚彦彬プロデュース!落ち着いた空間で頂く旬の海鮮食材。最大14名様までご利用可能な個室もご用意。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132399/

ゆっくりとお食事を楽しんでいただけるよう、個室もご用意いたしております。ランチタイムにはママ会。デートやお祝いのご会食、もちろん、ご接待にも。様々なシーンにご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
『香宮』のテーマは“海の幸”! 築地市場や日本各地から仕入れる旬の海鮮を 本場香港で修業を重ねた匠の技術で、やさしい料理に仕上げました。 『赤坂璃宮』の総料理長・譚彦彬氏が全ての技術を余すことなく伝授した広東料理の世界を、ゆったりとしたインテリアの中でご堪能ください。このお料理に合うワインも100種類程ご用意致しております。
お刺身でも召し上がって頂ける、鮮度抜群の魚介類を、本場香港仕込みの匠の技術で調理致します。調理方法やお味付も、お客様のご希望を伺いながら、相談してお決めいたしております。ぜひ、獲れたての新鮮な海鮮をご堪能くださいませ。

La Valse (ラヴァルス) - 表参道/飲茶・点心 [食べログ]

オシャレな隠れ家で食す、旬の食材を使った新感覚中華料理
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175556/
オシャレな隠れ家で食す、旬の食材を使った新感覚中華料理
表参道駅5分
モダンなデザイナーズ空間で食す高級中華
厳選されたワインと確かな腕を持つシェフの奏でる二重奏
【COURSE】6000円~ 贅沢三昧特撰全8品 10000円など
高級中国料理の基本とされる三つの要素は香味色と言われ、口に運ぶまでの、盛りつけを味わい、
そして香りを味わい、最後にそのものの味を感じること。

名実共に確かな実力派シェフのお料理をご用意致しました。
味わう為の空間には、落ち着きと賑わいを。
この相反するようで共存するものを演出するためにオープンキッチンでお迎え致します。

また、個室にて落ち着いた寛ぎ空間もご用意しております。 心置きなくお過ごし頂ける様、思いを込めてランチ、ディナー共一律のご料金にて提供しております。

白金亭 (シロカネテイ) - 白金台/広東料理 [食べログ]

プラチナ通りに“中華”と“西洋”の融合がおりなす新文化の創造を “Chinois(シノワ)”をテーマに、香港料理界随一の名シェフ、周中が手がけるヘルシーな新中国料理をご堪能いただけるチャイニーズレストランです。3Fには3種類の個室がございます。 6名様から最大24名様までご利用いただけます。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13022755/

お取引先との接待・会食や社内のお集まりに最適です。最大24名様までのご宴会でもご利用いただけます。ご利用目的、ご予算などお気軽にご相談ください。担当のサービスがしっかりとサポートさせていただきます。
中華と西洋が融合する、新文化
窓一面に広がるプラチナ通りの四季折々のイチョウ並木が都会の喧騒を忘れさせ、会話を楽しみながらゆったりとした時間をすごせます。伝統的な広東料理や周中料理の数々をお楽しみください。
『美食同源』-「食べて美しくなる」をテーマに『美食同源』を提案した周中総料理長ならではのお料理です。伝統的な中華料理の「技・知識・経験」を十分に重ねた周中料理長だからこそ出きる深い味わいを持つ『周中料理』は、見た目も麗しく銘々皿に盛り付けられ、見た目も鮮やかこれぞ、周中菜房の提案する「ヌーベル・シノワ(新中国料理)」を存分にお楽しみください。

随園別館 京橋店 - 東京/中華料理 [食べログ]

店窯で焼き上げる北京ダック! 新宿で半世紀続く中華の老舗店伝統の味を堪能ください
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155011/

壁がまるく切り取られた、個室の入口。ガラス戸を閉めると、完全個室になります。円卓を囲んでの和やかなお食事は、接待や女子会におすすめです。
駅直結の東京スクエアガーデン2F。昼は大きな窓から差込める採光が明るく開放的で、夜は一変してムーディーな雰囲気を演出。各エリアごとにカーテンで覆い個室としても利用可。
TV・雑誌など各メディアでも紹介された逸品"野菜の五目炒め卵焼きかけ" 春雨、豚肉、キャベツやニラなど具だくさんの野菜炒めの上にふんわりとかけられた玉子焼きをのっけた当店の名物料理。薄皮の内側に自家製味噌をつけて、お好みでネギを包んでお召し上がりください。

玻璃 青山 (ボーリー) - 外苑前/広東料理 [食べログ]

誘われし華麗なる広東料理の叡智へ。ミシュラン1つ星を獲得した料理長が、正統派広東料理をベースとした華麗で感性豊かな中国料理でおもてなし。窓からは宝石のようにきらめく夜景が一望でき至福のひとときを。
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005271/

外苑前駅より徒歩1分。正統派広東料理をベースに美しい盛り付けで魅せる“ヌーベルシノワ 玻璃( ボーリー) 青山”。素材の味を引き出して旨味に変貌させるチャイニーズレストランの実力は、美食家たちが集う秘密の社交場。TPO に合わせた落ち着いた個室も備えています。お料理は、ミシュラン1つ星を獲得した料理長が、正統派広東料理をベースとした、華麗で感性豊かな中国料理でおもてなし。食材・素材の旨味を最大限に引き出し表現すべく、自由な発想と感性で時代の流れにアンテナを張り、繊細かつ大胆な料理を提供。食べる悦びを感じ口福のひとときをそれぞれのゲストに合わせたシチュエーションで提供いたします。窓からは宝石のようにきらめく夜景が一望でき、まるで空中散歩をしているかのような気分を味わえます。都会の喧騒を忘れ、思い切り非日常を満喫できる空間で、極上のお料理をお召し上がりください。
世界最高峰の美しい芸術品が空間を彩ります。フランスアールヌーヴォー期の時代に活躍した「エミール・ガレ」や「ルネ・ラリック」の珠玉な作品が店内に装飾され、モダンな雰囲気を演出しております。エミール・ガレの作品はジャポニズムブームが巻き起こった時代のもので、類稀な逸品です。美術品を鑑賞しながらいただくお料理は五感と感性に響きます。
“お坊さんが塀を乗り越えてでも食べていきたくなる”という意味の「佛跳牆」。ふかひれと鮑やツブ貝、干し貝柱、ポルチーニ茸の風味を加えて。

デートにもオススメ

デートで個室なら、ゆっくり二人だけの時間・空間を過ごせますね♪
美味しい食事をしながらステキな時を過ごせますよ♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

おしゃれ女子必見♡MOUSSYが1/30に国内初の旗艦店をオープン!
kirimiさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
都内の隠れ家的名店
nakaikanaさん
中華料理がプロ並みの味になる?魔法の調味料ウェイパーがすごい
mmmintさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
台湾で人気の新食感かき氷「アイスモンスター」が4月29日に表参道にオープン!
アメリさん
行列が出来る焼きたてチーズタルト専門店PABLO表参道店が12/12にオープン
curetプレスさん