読み込み中

関連するキーワード

クリアネオは軽度のわきがから深刻なわきがによく効きます。わきがに効果的な成分と言えばミョウバンが有名ですが、実はクリアネオの中にミョウバンが配合されているわけではありません。それにも関わらずクリアネオはミョウバンよりも強い消臭効果を発揮すると言われています。

クリアネオは軽度のわきがから深刻なわきがによく効きます。わきがに効果的な成分と言えばミョウバンが有名ですが、実はクリアネオの中にミョウバンが配合されているわけではありません。それにも関わらずクリアネオはミョウバンよりも強い消臭効果を発揮すると言われています。

それはなぜなのか気になりますよね!

クリアネオにのユキノシタと柿タンニンに秘密がある!

ミョウバンよりも消臭効果が優れているクリアネオですが、これはユキノシタと柿タンニンがクリアネオに含まれているからです。

なかなか聞き慣れないユキノシタと柿タンニンですが、これらは汗腺から出る雑菌を抑えてくれ臭いを抑制してくれます。これがわきがによく効くワケなのです!
ミョウバンにも勿論脱臭効果がありますが、柿タンニン、ユキノシタエキスの効果ほどではありません。

タンニンやユキノシタエキスは極めて贅沢で貴重な成分ですが、自分で抽出する事はできず、個人でやろうとすると費用もかかります。そこであらかじめタンニンやユキノシタエキスのたっぷり入ったクリアネオの成分を使うといいでしょう。

重度のわきがの症状をもっと詳しく!わきがになるケース3パターン


	
深刻なわきがの症状にはいったいどのようなものが挙げられるのでしょうか。以下の3つが挙げられます。

・体質がもともと重度のわきが

・湿度の多い環境で多量の汗をかいている
空気中の水分量が多いと汗は乾きにくく雑菌の増殖原因となります。そのため、いつもより強いわきが臭が出てしまうのです。
このような状況でもクリアネオは汗を抑制してくれ効果を持続してくれます。脇にたくさん汗をかいている時は、いったんアルコールティシュなどで汗をふきとってからクリアネオを使うと効果が長持ちしますよ。
・汗をかく部分に布が密着している場合
汗がついたまま服を着てしまうとわきが原因になります。しかし実際汗をかいてしまったからといって、外出先で服を取り換えるのはなかなか難しいですよね。このような時に使うといいのが使い捨てのパッドです!
バッグの中に1セット入れておくととても便利ですよ。パッドの使用前にもきちんとクリアネオをしっかり塗っておくといいでしょう。おすすめなのは外出前とお手洗い中など、気づいた時に使う事です。

タイミングでクリアネオの効果は変わる!

適切なタイミングや使用頻度によって、クリアネオの効果はさらに高まります! 
NGなのは汗をかいたままクリアネオを使ってしまう事です。
また、塗布する範囲が狭くても効果は薄くなってしまいます。脇に塗る場合は毛の生えている部分ではなく、脇のくぼみや二の腕の裏までよく塗っておくといいでしょう。使用頻度は基本的に一日2回、寝る前と朝起きた時に3プッシュするといいでしょう。

終わりに…


	
わきがの症状が深刻になってもクリアネオの効果はそのまま変わりません。どんなレベルのわきがにも消臭効果を発揮してくれるので、自分のわきがは重度だから無理…と諦めずに、クリアネオでしっかりケアしていきましょうね!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

朝のひと塗りで1日安心♡全身におわないモテ女になる簡単ケアって?
curet編集部さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん