読み込み中

な~んかこの男、いつもLINEをしてきてかなりしつこい!!と思った経験はありますか??LINEは毎日使うものだから、嫌な気持ちになるような連絡がくるとストレス溜まっちゃいますよね。そんなウザ男からのLINEを撃退する方法を教えちゃいます♪

ウザい男はお断り!!

「うざい」という言葉には「面倒」「うっとうしい」という意味があります。
特に恋愛においてウザい男はかなり目立ちますよね。そんな男たちのLINEには、ある特徴があるんです!!

こんなウザ男のLINEに気をつけろ!!

私はあなたの彼女じゃありません!!

「おはよう」「おやすみ」とこまめに挨拶を送ってくる。
プロフィール画像やひとことを変えるといちいち反応する。
写メを交換しようと言ってくる。

ウザ男はこうやって撃退!!

しつこく連絡が来るタイプの男には断り続けるのが一番です。絶対、同情なんかしてはいけません。

噓も方便です・・・。

何度もアプローチしてくるタイプの男には、たとえ今付き合っている人がいなくても、恋人がいると言いましょう。友達に協力してもらうと信憑性もあがります。
そもそもSNSのアカウントを教えない方がいいです。もし知られてしまっているなら、公開範囲を設定してウザ男には見られないようにしましょう。
あえて既読スルーをする、という方法もあります。こちらが反応しなければウザ男からの連絡も徐々に少なくなるはずです。
ウザ男はさっさと撃退して、ストレスフリーな毎日を送りましょう♪
いかがでしたか??LINEは毎日使うものだから、ウザいLINEが来るだけで毎日嫌な気持ちになっちゃいますよね。そんな人は、今回紹介した方法を参考にして、ウザLINE男を撃退しちゃってください♪ 
心から笑える日々が訪れますように♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡