読み込み中

関連するキーワード


秋冬のおすすめヘアカラー① 透明感のあるキャメルベーシュ 春夏とはまた違う、大人な雰囲気を出していきたい今年の秋冬のヘアカラー。どんな色が良いのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?そこで、絶妙な色のニュアンスを楽...

秋冬のおすすめヘアカラー① 透明感のあるキャメルベーシュ


	
春夏とはまた違う、大人な雰囲気を出していきたい今年の秋冬のヘアカラー。
どんな色が良いのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
そこで、絶妙な色のニュアンスを楽しめる3色をピックアップ!
まず、最初に紹介する今年のオススメは、リラックスムード漂うキャメルベージュ。
素髪の柔らかさを引き立てる、肌にふんわり透けるようなスモーキーな大人色。
 

秋冬のおすすめヘアカラー② クールな寒色クラシックアッシュ


	
そして、ヴィンテージmixや、モードを取り入れたファッションに合わせるなら、クラシックアッシュのヘアカラーがおすすめ。
シルバーとベージュの程よいミックスで、日本人の肌色でも違和感のないクールな寒色になっています。
 

秋冬のおすすめヘアカラー③ 新しいダークトーン!ブルーバイオレット


	
そして、ダークトーンに新しさを感じさせるブルーバイオレット!
今年っぽく、アンニュイな暗めカラーを楽しませてくれる絶妙ニュアンスカラーです。
冬の光でドキッとする透明感とツヤ感を秘めた色味で色んな表情を見せてくれそう。
防寒のために厚着をして、かわいいファッションにするのが難しいこのシーズン。
そんな寒い冬こそ、ヘアカラーを変えてオシャレを格上げしましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

秋はやっぱりダークカラー!ヘアから始まる私の魅力を最大化計画♡
purple16さん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
髪を傷めずに外国人風カラーにしたい!ハイライトの透明感が可愛すぎる♡♡
aaamimさん
やりすぎないヘアカラー遊び♡プチ×ハイライト「プチライト」が大人気♪
pompom814さん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
ハイセンス美容師。篠原かおりさんのヘア、ファッション、ネイル事情
fruits milkさん
2015年もハイトーンカラー!長さ別♡芸能人の髪型と最新ヘアスタイル
hamurisuさん