読み込み中

関連するキーワード


秋冬のおすすめヘアカラー① 透明感のあるキャメルベーシュ 春夏とはまた違う、大人な雰囲気を出していきたい今年の秋冬のヘアカラー。どんな色が良いのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?そこで、絶妙な色のニュアンスを楽...

秋冬のおすすめヘアカラー① 透明感のあるキャメルベーシュ


	
春夏とはまた違う、大人な雰囲気を出していきたい今年の秋冬のヘアカラー。
どんな色が良いのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
そこで、絶妙な色のニュアンスを楽しめる3色をピックアップ!
まず、最初に紹介する今年のオススメは、リラックスムード漂うキャメルベージュ。
素髪の柔らかさを引き立てる、肌にふんわり透けるようなスモーキーな大人色。
 

秋冬のおすすめヘアカラー② クールな寒色クラシックアッシュ


	
そして、ヴィンテージmixや、モードを取り入れたファッションに合わせるなら、クラシックアッシュのヘアカラーがおすすめ。
シルバーとベージュの程よいミックスで、日本人の肌色でも違和感のないクールな寒色になっています。
 

秋冬のおすすめヘアカラー③ 新しいダークトーン!ブルーバイオレット


	
そして、ダークトーンに新しさを感じさせるブルーバイオレット!
今年っぽく、アンニュイな暗めカラーを楽しませてくれる絶妙ニュアンスカラーです。
冬の光でドキッとする透明感とツヤ感を秘めた色味で色んな表情を見せてくれそう。
防寒のために厚着をして、かわいいファッションにするのが難しいこのシーズン。
そんな寒い冬こそ、ヘアカラーを変えてオシャレを格上げしましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

髪を傷めず脱マンネリ♡ハイライトでみせる旬の抜け感ヘア
ももたろうさん
飲んでから12日で-7kg!?モデルが愛用するスムージーとは?
Sponsoredさん
夏はイエロー&オレンジ系ヘアカラーが来る♡レングス別ヘアカタログ
hamurisuさん
肌が白く綺麗に見える♡2015秋冬おすすめヘアカラー
purple16さん
正月太りに持ってこい!スルスル炭水化物が溶けるサプリの秘密が凄すぎw
Sponsoredさん
色落ち防止♡おうちでも出来るヘアカラーの楽しみ方♡
pepechanさん
ただのハイトーンじゃない!透明感も個性もあるヘアカラー♥
tunamayoさん