読み込み中

関連するキーワード

あなたは彼に、会いたいと言えますか?その気持ちを伝えるにも、ちゃんと上手な伝え方があります。あなたの伝え方は間違ってるかも!?会いたいと上手に言える女性になるための方法をまとめました!

会いたいとちゃんと言える女性は、はっきり言って少ないです。しかし、節度を持っていいタイミングで送ることで、彼の心をギュッと鷲掴みすることができます!会いたいと言うべきタイミングはいつなのでしょうか?

①お互いが離れ離れの時


	
遠距離ほどではないけど、近距離でもなくすぐ会えない距離、微妙な距離の時に言ってみましょう。いい感じに離れ離れになった時は、彼も会いたいと思っているはずです。

②長期間会っていない時


	
お互いが長期間会ってないと感じるときは、彼も会いたいと思っているかもしれません。お互いが会いたいと思ったタイミングで送りましょう。

③夜の寂しい時


	
夜は特にすることもないことが多く、ロマンチックな雰囲気になりやすいので、会いたいと言われたらドキッとします。昼間は何のムードも出ないので注意です。

④イベントごとがあるとき


	
ハロウィンや地元の花火大会など、何かしらイベントごとがある場合、会いたいと言ってみましょう。もしかしたら照れてデートに誘えていないだけかもしれませんよ。

⑤うれしいことがあったとき

会いたいという言葉はもともと相手を追いかける言葉です。男性は追われたら逃げたくなる生き物なので、男心をくすぐってみましょう。

■まとめ


	
どんなに好きな彼女から会いたいと言われても、忙しい時にはあしらわれてしまうこともあるかもしれません。上手なタイミングで声をかけて、彼の心をゲットしてみましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

大好きな彼との距離を縮めたい!誰から見てもラブラブカップルになる方法って?♡
paroleさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
【山羊座(やぎ座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん
AB型男子のマニュアル♡血液型別の付き合い方をご紹介!
CandyPotさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
浮気・不倫の曲まとめ
misakichallengeさん
新年に向けて整えよう。運気を上げる10の秘訣♡
pikapikaさん