読み込み中
curet

関連するキーワード


必見!今年人気のピンク&赤シャドウ攻略法を紹介します! 一重さん、奥二重さんでも「ピンクや赤のアイシャドウを使ってみたい!」という方はとっても多いです。でもピンクなど暖色系は膨張色。もともと腫れぼったいまぶたが...

必見!今年人気のピンク&赤シャドウ攻略法を紹介します!


	
一重さん、奥二重さんでも「ピンクや赤のアイシャドウを使ってみたい!」という方はとっても多いです。
でもピンクなど暖色系は膨張色。もともと腫れぼったいまぶたが、さらに腫れぼったく見えてしまいます。
でも!あるやり方を行えば、今年流行の赤シャドウも腫れぼったくならず、お洒落に取り入れることができるんですよ!
●POINT1  事前に目が大きく見えるアイメイク、眉メイクを施す
 事前に目が大きく見えるアイメイク、眉メイクを施す。
 (以前に単奥二重さんの目をぱっちり見せるメイク法をご紹介させていただきました!そちらもぜひご覧ください!)
●POINT2  その上でピンクや赤のコスメをポイント使いする
この2つを意識して、ピンクや赤のアイシャドウを使ってみてください。
 

ピンク系のアイシャドウを使う場合


	
<パターン①>
ピンク系アイシャドウを、上まぶたの目尻3分の1部分にだけ、指でちょこんと乗せる。
 

	
<パターン②>
ピンク系アイシャドウを、下まぶたの目尻から3分の2くらいの幅にライン状に入れるとかわいいです。
はじめにデカ目メイクを行えば、例えパールが強めのピンクアイシャドウを塗っても、まぶたが腫れぼったく見えません。
また、下まぶたに塗った場合は、目の縦幅が強調され、さらに目が大きく華やかに見えるといううれしい効果も!
 

赤いペンシルアイライナーを使う場合


	
今年は赤やボルドー系のアイライナーが人気です。
これもただ引いてしまうと、まぶたが腫れぼったく見えたり、かえって目が小さく見えてしまうこともあります。
こちらも目をぱっちり見せるメイクをしてから、目を開けた時に見える目尻部分にだけ赤のライナーでラインを描き足しましょう。
少し引き上げてキャットラインにしても、たれ目ラインにしてもかわいいです。
赤のラインは目立つので、目のキワ全体に引くよりも、目尻にだけ部分使いする方が目がすっきり見える上に、断然おしゃれな仕上がりに!
 
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん