読み込み中

関連するキーワード

モテる女の子のLINEの中身は知りたくありませんか?もしかしたら自分は超絶モテないLINEをしてるカモ!当てはまる人は要注意な、モテる女の子のLINEとモテない女の子のLINEの違いについてまとめました!

はてさて、そもそもモテるLINEとモテないLINEの違いは何なのでしょうか?モテるLINEの技術を身につけて、今よりもワンランク上の女を目指しちゃいましょう♡

①女はすぐに返信しない

モテる女性はまず気になる男性からLINEが来ても、舞い上がりません。男性はLINEをコミュニュケーションのツールではなく、ただの連絡ツールだと思っているので、問題ありません。

	
モテない女性ほど、早く返信した方が気が利いた女性と見られる!と思い、秒で返信しがちですが、
こいつ暇かよ!と思われる可能性が高いです。

②女は既読スルーしない

モテる女性はほぼ未読スルーのようなことはするくせに、既読スルーは絶対しません。一度読んでいるのにあとで返信しようと、男性への優先順位を低くしていると示すのは、男性だけでなく女性からも嫌われます。

③モテる女は思いやりのある言葉を送る


	
思いやりのある言葉は、好きな人でないと送りませんよね?ここでわかる人はモテる女性です。異性として見られるということがまず第一ステップです。

④モテる女のメッセージは極力短く!!


	
メッセージは長文が短文か…これは絶対に短文です。どんなに気になる異性でも、長文を送ってこられたらどう思いますか?
忙しい時ならなおさら、LINEの返信を考える時間すらもったいないと感じます。まとめて返すよりも分けて送ることで、三つの話をしているということがわかりやすくなるのです。

⑤モテる女のプロフィール画像は可愛い写真

あなたのプロフィール画像はなんですか?誰かと写っている写真ならモテる人、風景の中に小さい自分なら隠れファン、自撮りならイタイ人、アニメやアイドルはモテない人です。

	
風景の中に小さい自分というのは、誰かに撮ってもらった=友達たくさんリア充というように見えます。自分の顔も小さく写っているので、心なしか美化されます。
自撮りなら完全にイタイ人です。しかし本当に芸能人級の可愛い女性の自撮りは、男性はもっと見せてと思うようです。Twitterの裏垢(裏アカウント)でも作って我慢しましょう。
あなたのLINEはいかがでしたか?モテるLINEをしているあなたも、モテないLINEをしていたあなたも、さらにモテるLINEで人生イージーモード!LINEで目指せモテ女!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

告白するのは日本だけ!?バレンタイン目前世界の恋愛事情まとめ
sorimmmmさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
彼が喜ぶ#きゅんさせゴハンがインスタで人気♡
トトロさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
好きになったのは年上の男性。気になる彼から好かれる方法はこれ♡
pugpugggさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
恋愛運アップ♡風水をマスターして運気を呼び込む玄関を作ろう♡
pikapikaさん
気になる人にlineを既読スルーされた時の対処法♪♪
aaamimさん