読み込み中

コンビニスイーツには意外にもダイエット中に食べられる低カロリーなスイーツが多いんです!我慢してストレスを溜めるよりは、食べてもOKなコンビニスイーツでストレスを溜めずにダイエットしましょう!

「ダイエット中でもお菓子は食べたい!」と考えている方も、太るからと我慢していませんか?そこで今回は、ダイエット中でもOKなヘルシーコンビニスイーツをご紹介します。

ダイエット中のコンビニスイーツ①ハッピーデーツ

歌手「マドンナ」のパーソナルシェフを務めた経験も持つ西邨マユミさんが、UHA味覚糖と共同開発したのが、この「ハッピーデーツ」。手軽に食べられてバランス良く栄養も補給できるため、体に優しいスイーツです。

ダイエット中のコンビニスイーツ②こんにゃくチップス

ローソンのこんにゃくチップスのりしお風味は、こんにゃくで作られたスナック菓子です。こんにゃくが材料なので1袋食べてもなんとカロリー61kcal!トランス脂肪酸も未使用なので、健康にも良いです!

ダイエット中のコンビニスイーツ③アップルマンゴー

セブンイレブンのアップルマンゴー、タイで採れたマンゴーを急速冷凍させたスイーツです。マンゴー独特の甘みが最高で、カロリーは88kcalと抑えめなためダイエット中でも食べられます!

ダイエット中のコンビニスイーツ④有機むき甘栗

セブンイレブンの有機無機甘栗は、有機栽培された甘栗を蒸し上げたスイーツです。添加物不使用なので健康にも良いです!

ダイエット中のコンビニスイーツ⑤ポテのん

コイケヤが発売の「ポテのん」は小腹が空いたときにはちょうどいいノンフライのスナック菓子です。ノンフライなためカロリーも105kcalと低めなので、罪悪感を感じずに食べられます!
コンビニスイーツは、カロリーが見やすく表記されているものが多いので、ダイエット中にはうってつけです。だからといって食べすぎるのも逆効果なので、節度を守って食べるようにしましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡