読み込み中

関連するキーワード

チークをほっぺにのせれば、顔にパッとお花が咲いたように明るく華やかに可愛く変身できちゃいます。選ぶ色によってあなたの印象や気持ちが変わるから不思議!チークの色を使い分けてハッピーに可愛く変身しちゃいませんか?

チークの色は可愛い香りのお花や果実が基本

お花の色は見ているだけでいい香り♡
甘〜く美味しそうな香りと、元気になれそうなフルーツの色!
なぜチークをいれるのか知っていますか? 

ひとつめは、血色をよく健康的にみせるため。

ふたつめは、顔を立体的にみせるためです。

そして、チークの色は基本的に可愛いお花やフルーツの色なんです!

チークをいれると、いつもの顔がパッと華やかに明るくなって、美味しそうないい香りがしそうでしょう?

やっぱり可愛い♡ピンク色のチーク

ピンク色のチークで甘く可愛いイメージに♡
ふわふわで女の子らしく
ピンクのチークは女の子らしく、可愛さを120%にしてくれる女の子にとって特別な色♡ 

気持ちも優しくなって、幸せな気持ちにさせてくれる色でもあるのです。

同じピンクの中でも顔色によって、青みがかったピンクからオレンジがかったピンクまで似合うカラーは違うのですが、いろいろ試して自分に合ったピンクをみつけてみてくださいね!

ピンクのチークで愛され女子になりましょう!

オレンジ色のチークで元気さをアピール!

オレンジ色のチークで元気でキュートに♡
元気をもらえるビタミンカラー!
オレンジ色のチークは、明るく元気をアピールできる色。 

元気の無い友達を励ましたり、自分自身も元気になれる強いパワーのある色です!

そして可愛さも忘れない、ガーリーな色♡

仲間に囲まれて、楽しい毎日を過ごせそう♪

赤色のチークで少し大人の雰囲気に♡

赤色のチークで大人っぽく!
赤いチークで気持ちを高めて前向きに!
赤色のチークは大人っぽく、セクシーさをアピールできる色♡ 

ちょっと背伸びしたいときにピッタリです!

そして、赤色は気持ちを高揚させて、前向きな気持ちにもさせてくれる情熱的な色。

セクシーな可愛さが欲しいときの強い味方になってくれそうです。

ローズ色のチークで華やかな可愛さを

バラ色のチークで華やかに♡
見ているだけでも華やかな香りに包まれそう♪
ローズ色のチークは、華やかで大人っぽい雰囲気を表現できる色です♡ 

セクシーさとは違う、ノーブルで上品な大人っぽさがポイントです。

見ているだけでいい香りがするような、華やかで大人可愛い色です。

コーラル色のチークでふんわり優しく♡

コーラル色のチークで優しく♡
ピンクでもオレンジでもない、優しい美しさ♡
ピンク色とオレンジ色の中間のような、コーラルカラーは親しみやすい優しさをもつ色です。 

色彩心理では、人気や愛情、暖かさをもつ色なので、第一印象が抜群に良くなるチークです!

コーラル色のチークを使えば可愛くなれるうえに、誰からも話しかけやすい人気者に!

いつも楽しい仲間に囲まれちゃうかも?
いかがでしたか? 

チークの色を変えるだけで、相手に与える印象だけではなく自分の気持ちまで変わってしまうなんて驚きですよね!

シーンによってチークを変えて、なりたい自分になってくださいね♡

可愛く変身できることは間違いありません♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

時代はティントファンデ??トレンドのベルベットスキンを作ろう♡
tunamayoさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
今すぐ白くなりたい!ラベンダーメイクで色白に変身!
yryr000さん
実は逆効果だった!?今すぐやめるべきメイクのNG裏ワザ5つ
mikiomi46さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
キラキラなラメマスカラを使って脱マンネリメイクしよう!
korosukenariさん
読モ即買い♡爆発的人気なTHREEウイスパーグロスフォーアイ
korosukenariさん