読み込み中

プチプラファッションでも安く見せないようにするにはどうしたらいいのか。人気モデルのGUコーデを参考にファッションのポイントを見ていきましょう。これをマスターすれば、あなたも「プチプラ高見えコーデ」ができるように!

人気モデルのGUコーデ☆ローラ

出典: https://prcm.jp

トップスを黒できゅっと締めて、スケートはオレンジでメリハリを。 

一歩間違えるとおばさんっぽくなるスカートを、サスペンダーを使ってハイウエストに着こなすのがおしゃれ♡
カジュアルなファッションはミリタリー系にまとめながら、柄パンでアクセントを。 

ごちゃごちゃ飾りをつけずにシンプルに着こなすことで、高見えに!

人気モデルのGUコーデ☆中条あゆみ

こちらは普通にオルチャン系に着こなしたバージョン。 

これだとあまり高見えにならないよね。
でも、アウターを変えると一気におしゃれ感が。 

色合いと前開きアウターで高見えに!
コーデュロイ素材やプリーツスカートは高見えアイテム。 

かっちりしたスカートとてろんをとしたトップスをうまく組み合わせたファッション。

人気モデルのGUコーデ☆波瑠&山本美月

シンプルにモノトーンで決めると、高見えになりますよ。 

ポイントはバッグを合皮にすること。
布よりも高級感が出て、コーデ全体が高見えに!
帽子とモノトーンがかっちり感を演出。 

カジュアルだけど安く見えないコーデです♡
この帽子、どんな服とも合う上に、コーデ全体を高見えにしますね。 

白にも黒にもエンジにも合う帽子は、秋冬にぜひほしいアイテム。
ロングのコーディガンはロングコートほど高くないのにコーデを高見えさせる素敵アイテム。 

今年の秋冬も使いたい♡
遊び心あるニットでシンプルに決めるのも高見えに。 

白(オフホワイト含む)のニットって実際よりも高く見得ることが多いです。

いかがでしたか?

人気モデルのGUコーデの中から、ファッションを高見えさせるコーデを紹介しました。 

プチプラファッションをする時に一番気を配るのが、高見えさせることではないでしょうか。今回紹介したポイントをぜひ真似してください♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡