読み込み中
curet

関連するキーワード

言わないけど、実は彼氏が呆れているかも?彼氏が彼女の言動で理解できないことってこんなことだったんだ!男女で考え方は違いますが、どう捉えられているか知っておいて損はなし!彼氏が理解できない彼女の言動とは?

彼氏が彼女に対して理解できないこと

男性と女性では考え方に違いがありますよね。
女性が良かれと思ってこだわっていることも、男性からしたら「え?なに?」といった具合のことも。
彼氏が彼女に対してあきれている理解できない言動をご紹介します。

理解できないことその1、買い物してるのに「着る服がない」

クローゼットにたくさんの洋服があるにも関わらず「着る服がないよ~」と言ってる彼女。これ彼氏からしたら理解不能です。物を大切にできないの?使えないものを買ってばかりでお金の無駄、と思う人も。

理解できないことその2、口癖は「痩せなきゃ」

出典: weheartit.com

「痩せなきゃ」と言うわりに間食ばかりしている。
ごはんは食べないのにお菓子は食べている。
言ってることとやっていることが違うのは彼氏からしたら謎なんだとか。
そもそも別に太ってなくない?気にしすぎという声も。
女性が体系を気にしすぎなだけで、男性は別に痩せているのを求めているわけではないんですよね。
「痩せなきゃ」と言うわりに間食ばかりしている。
ごはんは食べないのにお菓子は食べている。
言ってることとやっていることが違うのは彼氏からしたら謎なんだとか。
そもそも別に太ってなくない?気にしすぎという声も。
女性が体系を気にしすぎなだけで、男性は別に痩せているのを求めているわけではないんですよね。

理解できないことその3、「大丈夫」って言ったのに大丈夫じゃない

「大丈夫」と強がっていった一言。彼氏は言われたように大丈夫と思っていたのにあとで彼女のストレスが爆発して「あのとき本当は・・」とか「もう限界」と急に言われると彼氏は困惑します。大丈夫って言ったくせに根に持ってるんだという風に思われてしまいます。不都合があったら強がらずその時に解決させましょう。

理解できないことその4、SNSに意味深な投稿

何の事かは伏せているけど、明らかに何かあったような意味深な投稿をしているのが理解できない。SNS書いて誰かにかまってもらおうという魂胆が見え隠れしていて、そんなかまってちゃんなところについていけない。女子がやりがちな投稿だけど、彼氏からしたら自分の彼女がやっていたらガッカリするんだそう。

彼氏と彼女は価値観に差があるのが当然ですが・・

男女で考え方に差があるのは当然のこと。だからこそ、自分のものさしだけで物事を測らず、これをしたら相手はどう捉えるかまで考えられたらいい関係が築けそう。
男性から見たらこう見えてる、という意見を参考までに知っておいて損はないでしょう☆

こちらの記事もおすすめ

これをやめてモテ子に変身♡人を不快させる行動や仕草5つ - curet [キュレット] まとめ

モテる女の子はやらない、仕草や行動ってなんだと思いますか?自分が知らないうちに人を不快にさせていることってあるかもしれません。人を不快にさせる行動や仕草5つを紹介します。
http://curet.jp/article/11963

    
1/2

今日の人気記事

2018年のあなたの運勢♡12星座で占う恋愛運・総合運・ラッキーアイテム
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん