読み込み中

関連するキーワード

言わないけど、実は彼氏が呆れているかも?彼氏が彼女の言動で理解できないことってこんなことだったんだ!男女で考え方は違いますが、どう捉えられているか知っておいて損はなし!彼氏が理解できない彼女の言動とは?

彼氏が彼女に対して理解できないこと

出典: weheartit.com

男性と女性では考え方に違いがありますよね。
女性が良かれと思ってこだわっていることも、男性からしたら「え?なに?」といった具合のことも。
彼氏が彼女に対してあきれている理解できない言動をご紹介します。

理解できないことその1、買い物してるのに「着る服がない」

出典: weheartit.com

クローゼットにたくさんの洋服があるにも関わらず「着る服がないよ~」と言ってる彼女。これ彼氏からしたら理解不能です。物を大切にできないの?使えないものを買ってばかりでお金の無駄、と思う人も。

理解できないことその2、口癖は「痩せなきゃ」

出典: weheartit.com

「痩せなきゃ」と言うわりに間食ばかりしている。
ごはんは食べないのにお菓子は食べている。
言ってることとやっていることが違うのは彼氏からしたら謎なんだとか。
そもそも別に太ってなくない?気にしすぎという声も。
女性が体系を気にしすぎなだけで、男性は別に痩せているのを求めているわけではないんですよね。

理解できないことその3、「大丈夫」って言ったのに大丈夫じゃない

出典: weheartit.com

「大丈夫」と強がっていった一言。彼氏は言われたように大丈夫と思っていたのにあとで彼女のストレスが爆発して「あのとき本当は・・」とか「もう限界」と急に言われると彼氏は困惑します。大丈夫って言ったくせに根に持ってるんだという風に思われてしまいます。不都合があったら強がらずその時に解決させましょう。

理解できないことその4、SNSに意味深な投稿

出典: weheartit.com

何の事かは伏せているけど、明らかに何かあったような意味深な投稿をしているのが理解できない。SNS書いて誰かにかまってもらおうという魂胆が見え隠れしていて、そんなかまってちゃんなところについていけない。女子がやりがちな投稿だけど、彼氏からしたら自分の彼女がやっていたらガッカリするんだそう。

彼氏と彼女は価値観に差があるのが当然ですが・・

出典: weheartit.com

男女で考え方に差があるのは当然のこと。だからこそ、自分のものさしだけで物事を測らず、これをしたら相手はどう捉えるかまで考えられたらいい関係が築けそう。
男性から見たらこう見えてる、という意見を参考までに知っておいて損はないでしょう☆

こちらの記事もおすすめ

これをやめてモテ子に変身♡人を不快させる行動や仕草5つ - curet [キュレット] まとめ

モテる女の子はやらない、仕草や行動ってなんだと思いますか?自分が知らないうちに人を不快にさせていることってあるかもしれません。人を不快にさせる行動や仕草5つを紹介します。
http://curet.jp/article/11963

なにごともうまくいく♡強運な人に共通する特徴4つ - curet [キュレット] まとめ

あの子ってついてる、運がいい!って子いますよね♡そんな強運な人を見ているとある特徴がありました。運は自分の意識で引き寄せることができる!強運な人に共通する特徴をいくつか集めてみました♡
http://curet.jp/article/10688

劇的に可愛くなる!自分磨きノートの作り方 - curet [キュレット] まとめ

可愛くなりたい、夢を叶えたい。そんなあなたに伝えたいのが「自分磨きノート」の作り方♪書くことは情報の整理に有効な方法のひとつです。自分磨きノートを作れば夢が叶う♡それでは自分磨きノートの作り方をチェックしていきましょう♡
http://curet.jp/article/10298

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

初デート&初々カップルに捧ぐ♡失敗しないカップルで自撮りする7つのコツ♡
Mameraさん
そろそろ本腰!最初が肝心!飲むだけ簡単ダイエットで2週間-○○!?
Sponsoredさん
恋の成功率アップ!追いかけられる女になるためのモテテク♡
fruits milkさん
自慢の彼女になるために♡ずっと好きでいてもらえる女の子の特徴!〇
flowersさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
次モテるのは??で???な『ベーグル女子』♡ モテたい女子必見!
fruits milkさん
女の子の特権!?「愛されビッチ」なあの子がモテる理由♡
fruits milkさん