読み込み中

すっかり肌寒くなりニットが欠かせない季節になりましたね!高見えカラーな赤茶をニットで取り入れれば、女性らしさとカジュアル感を兼ね備えたニットコーデが完成しますよ!どうしてもシンプルなニットだと手抜き感やダサさが出てしまうことも...。難しいニットコーデも赤茶ニットなら着まわしも楽チンでおしゃれに見えちゃいます!
こなれ感もばっちりな赤茶ニットを使ったコーディネートをさっそくチェックしてみましょう!

高見えなレディカジュアルが赤茶ニットで叶う!

出典: weheartit.com


	
ほんのり赤みがかった茶色がヴィンテージ感と女性らしさを引き立ててくれるリッチカラー“赤茶”。
あったかアイテムが手放せないこれからのシーズン、ニットコーデが自然と多くなりますよね!
でも、スタンダードだからこそみんなとかぶってしまったりワンパターン化してしまうのが心配…。
脱マンネリしたい時や、高見えを狙いたい時、大人っぽさをプラスしたい時にはぜひ赤茶ニットを試してみては?

#ワイドボトムで大人カジュアルに

出典: wear.jp


	
モヘア&Vネックで女性らしさ満点な着こなしが1枚で決まる赤茶ニットは、ガウチョやワイドパンツでカジュアル感をプラスするのがおすすめです。
こなれ感◎のトレンドシルエットもポイント!
赤茶ニットに白を合わせて爽やかなコーデを楽しみましょう!

出典: wear.jp


	
シンプルな薄手ニットなら、インナーとしても着回しやすいですよね!
地味になりがちなグレーをグッと華やかに押し上げてくれる赤茶は、おしゃれ感もしっかり演出してくれますよ!
インナーとしても存在感をアピールしてくれる薄手素材の赤茶ニットもおすすめです。

#甘すぎない大人フェミニンに

出典: wear.jp


	
赤茶ニット×柄物のスカートもワントーンを意識すればスタイリッシュで旬顔なコーデが決まります。
赤茶ならではのリッチな雰囲気が、レディムードも高めてくれますよ!
メリハリの効いた他と差のつくワントーンコーデを楽しむなら高見えカラーの赤茶ニットをチェック!

出典: wear.jp


	
甘くなりすぎないようカジュアルダウンしたい方はデニムスカートをチョイスしてみてはいかがですか?
切りっぱなしデザインやボタン使いなどラフな雰囲気のデニムスカートを合わせれば、赤茶ニットをナチュラルなフェミニンカジュアルコーデに更新できそう!
赤茶ニットは大人女子にもとってもおすすめですよ。

#赤茶ニットをメンズライクに着こなす

出典: wear.jp


	
女性らしいカラーのニットをメンズライクに着こなすのもアリ。
ローファーやスニーカー、ボーイズデニムを合わせてボーイッシュな雰囲気に仕上げたコーデが目を惹きます。
白やベージュなど好相性のカラーと合わせて、赤茶ニットで優しげなコーデをメイクするのもイイかも!
上級者なミックスコーデがカンタンに完成です!

出典: wear.jp


	
メンズライクなアウターやデニムとは対照的に、小物は女性らしく決めてさりげない大人感を演出してみては?
タートルネックの赤茶ニットなら、イマドキ感とモードなニュアンスをプラスしてくれますよ!
ロング丈のブルゾンを羽織ってトレンド感UPを意識しましょう!

#きれいめにまとめつつ垢抜け顔を狙おう

出典: wear.jp


	
ネイビーのワントーンコーデに赤茶がとっても映える上品コーデです。
こなれた雰囲気を高めてくれる赤茶ニットは、シンプルなコーデをおしゃれにアップデートしてくれますよ!
お友達や他の人とかぶる心配のないニットコーデにぜひトライしてみてください!

出典: wear.jp


	
トレンドのクロップフレアデニムで、垢抜けた雰囲気のコーデをメイクしましょう!
スニーカーでセレブライクに外すのが今っぽくて◎。
フレアスリーブやロングスリーブなどの赤茶ニットをチョイスして、トレンディな垢抜けコーデを楽しむのがおすすめです!

#レトロムード高まるリラックスコーデにも

出典: wear.jp


	
今シーズン人気のキャミワンピースに赤茶ニットをレイヤード。
落ち着きのある色味なので、甘めアイテムと合わせて大人感をプラスするのもおすすめですよ。
ハンサムムード漂う足元を演出して、トレンドバランスなレトロコーデを着こなしましょう!

出典: wear.jp


	
マニッシュな雰囲気のロンパースにも赤茶ニットを合わせて女性らしいアクセントをON。
リラックスムード満点に決まるコーデは、高見えカラーでほどよいきちんと感を。
ライダースやチェスターコートを羽織ってハンサムなニュアンスを意識したコーデを楽しんで。

鮮度抜群オトナっぽコーデに赤茶ニットがマストだった!

出典: weheartit.com


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

2015秋冬!コーディネートに迷ったらニットのセットアップ♡
tunamayoさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
GUのニットガウチョ¥1,990が超優秀♥おすすめコーディネート♥
maripenchanさん
2015秋冬!ブラウンアイテムを取り入れたコーディネート♡
tunamayoさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
2015冬!1枚あれば大活躍!柄ニットコーデ♡
panさん
誰もが恋するバルーンスリーブ♡欲張り女子にぴったりの魅力とは?
mahalo22さん