読み込み中

デイリー使いはもちろん、特別な日のデートやイベント事が詰まっているこれからの時期にもぴったりのレーシートップス。コートの下からちょい見せするレース素材のトップスなんかも可愛いですね。レースレーシートップスでレディライクなコーデをメイクして、エレガントな冬コーデを楽しんでみませんか?レーシートップスの手に入れたいデザインや合わせたいアウターをピックアップしてみました!

定番orトレンド?どんなデザインをチョイスする?

レディムードをいっきに盛り上げてくれるレーシートップス。
今シーズントレンドのヴィンテージ感も演出してくれる、この冬のマストアイテムは絶対に着こなしたい!
今回は、甘くなるのがニガテな方にも、とことんレディに着こなしたい方にも、様々なテイストにハマるおすすめデザインのレーシートップスをご紹介していきたいと思います!
トレンドを取り入れたデザインか着回しの効く定番か、あなたはどちらをチョイスしますか?

おすすめデザイン①フレアスリーブ

フレアスリーブデザインがとってもスウィートなレーシートップスは、1枚でトレンド感と女性らしさを兼ね備えた着こなしが決まります。
デニムを合わたカジュアルライクな着こなしが初心者にもおすすめ!
甘くなりがちなデザインのレーシートップスは、カラーで大人っぽさをプラスするのがポイントですよ。

おすすめデザイン②切り替え

出典: wear.jp


	
異素材で切り替えたレーシートップスは、定番ながらもトライしやすく着回しの効く1枚です。
レースならではのさりげない透け感が、エレガントな雰囲気を後押ししてくれますよ。
切り替えデザインなら白をチョイスしても甘くなりすぎず、幅広いコーデに取り入れられそう!

おすすめデザイン③キャミソール

キャミソールデザインは、レーシートップスの中でもトレンド感抜群!
ケミカルレースで大人ムードたっぷりに着られるキャミソールは、リブニットとのレイヤードでより鮮度の高い着こなしに。
ブラックスキニーと合わせて、秋冬らしいモード感をプラスしたコーデに仕上げるのもおすすめです。

おすすめデザイン④スタンドネック

クラシカルに決まるスタンドネックデザインのレーシートップスは、シンプルかつおしゃれ見えなインナーとして大活躍してくれそう!
レトロガーリーな着こなしにもマッチしてくれるレーシートップスは、トレンドのゴブラン柄スカートと合わせて大人フェミニンなコーディネートを楽しんでみては。

辛口orカジュアルorフェミニン?アウター次第で印象をチェンジ!

出典: www.zara.com


	
着るだけでレトロフェミニンなムード漂う着こなしが叶うレーシートップス。
これからの時期、ずばりレーシートップスに合わせたいアウターは?
アウター次第でトータルの印象もガラリと変わりますよね!
さっそくチェックしてみましょう!

辛口に振るならライダース

出典: wear.jp


	
辛口スパイスをプラスしてくれるライダースは、レーシートップスなど甘めアイテムとも好バランスな着こなしが完成します!
トレンドを取り入れたモードフェミニンな着こなしを楽しむなら、アウターはライダースで決まり!

カジュアル見えを狙うならコーディガン

出典: wear.jp


	
コーディガン×ワイドデニムでカジュアル見えなコーデをメイク!
インナーにガーリーなレーシートップスをチョイスするだけで、女性らしさと抜け感たっぷりのモテ顔な着こなしに。
ちょい甘なカジュアルコーデが気分なら、アウターはコーディガンで決まりです!

ファーコートでラグジュアリーに

リッチなファーコートが、イイ女見えな大人フェミニンコーデをアシスト!
ファーコートを合わせるなら、レーシートップスはレイヤードスタイルでさりげなさを演出するのが◎。
デニム×ショートブーツでハンサム感をプラスした着こなしがおすすめですよ!
ハンサムレディなコーデにトライするなら、アウターはファーコートが正解!

ヴィンテージ感が女を上げる♡レーシートップスがマストハブ!

1点投入するだけでロマンティックな雰囲気を盛り上げてくれるレーシートップスは、この冬ぜひ着こなしたいアイテムのひとつです。
特別な約束やイベント事が詰まっているこれからの時期にぴったりのレーシートップス。
シーンや気分に合わせたコーデを楽しんで、ヴィンテージ感を身にまとったイイ女を演じてみてはいかがですか?
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
塗るだけで男をトリコにする、最新!愛されリップ特集♡
peko0615さん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
オルチャンみたいな美白になれる♥人気の【トーンアップクリーム】TOP5!
MIZUKIさん
【GU・ユニクロ・しまむら】プチプラブランド★ワイドパンツで楽しむ着回しコーデ術
madokaさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
オルチャンに学ぶ!!夏のゆるかわモテファッション♡
april94さん
【韓国コスメ】高発色&潤いキープ。ワインボトルのようなリップティントが可愛すぎる♡
usamomoさん
ニベア超えのプチプラスキンケア♡”クラブホルモンクリーム”って?
purple16さん