読み込み中

関連するキーワード

最近寒くなってきてお肌も乾燥しますよね。そんな寒い時期、お財布の中身も寒くなっていませんか?さまざまある金運アップ方法の中から話題のすぐに実践出来る話題の方法をお伝えします♪

お金がかかる時期だから・・・


	
可愛いお洋服もコートもコスメも
可愛くなるためのネイルや美容院も
沢山お金がかかりますよね。
女子会やクリスマスプレゼントや冬休みも
何かとお金がかかるので女子は大変です。

毎日頑張って働いても自由に使えるお金が
限られているという方多いのではないでしょうか。

年末になると特に宝くじ当たらないかな~!!!!
そう思っている方もいらっしゃると思います。

自由に使えるお金がいつになっても増えない、
そんなあなたはお金持ちのセレブでは常識の
”ある事”が出来ていないだけなのかも知れません。
金運UPの方法知りたくはありませんか?

金運UP方法が知りたい!


	
もっとお金が入ってくるように金運を良くする方法が知りたい方や
実際に試してみたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
金運を上げる方法は風水や、パワーストーンなどたくさんの方法があります。
今回は誰にでもできるという点からみての方法をご紹介します。

「24」はお金持ちナンバー!?


	
数字にも意味があるって知っていましたか?
「7」はラッキーセブンでいい数字問話はよく聞きますよね。

実は「24」という数字は金運を上げる為には最高の数字で、とにかくお金に愛されている数字です。
成功、財運、直感、健康、モテる、玉の輿などに縁のある数字なのです♡

◇キャッシュカードの暗証番号の合計を大吉数にする
◇大吉数の日にちを選んで銀行に貯金する、
◇ATMは吉数の番号のところに行く
◇貯金時は2,400円、2万4,000円など大吉数を入金して通帳に印字する
◇合計が大吉数になるくじを買う

このように「24」という数字を意識すると効果があるようです。
試してみる価値はありそうですね♡

お金を労わろう


	
金運を上げるためにはお金の居場所である財布の環境を良くする必要があると言われています。
ただお金を入れられたらそれでいいと考えてボロボロの財布を使っていという方は考え直した方が良いかも知れません。
お金にとって居心地が良い環境を整えることで、お金を使ってもまた戻ってきてくれるそうです。

お金を支払う時には「いってらっしゃい。早く帰ってきてね。」
お金を受け取る時には「おかえりなさい。ゆっくりしていってね。」
このようにお金を大切に、人間と同じように接することが重要だそうです。

まず、財布を選ぶときは長財布を選びましょう。
コンパクトな二つ折り財布も使いやすいですが、お札が折れ曲がるので、お金にとっては居心地が悪いようです。
また、汚れた財布には金運がないと言われています。
財布の寿命は3年程度と言われていますので、古くなったら買い替えも検討しましょう。

話題なのはお財布の布団


	
人と同じようにお金を労わるというお話をしましたが
実はお金持ちの方は財布を布団に寝かせて労わるのが常識なんだそう♡

使い方は簡単♪
1、クーポンやレシートなどの不要なものは捨てましょう。
お財布がパンパンだと物理的にものが入りにくくなります。
一日の終わりに不要なものは取り出しましょう。
2、人と同じように明るい所では財布も休まりません。
人より先に休むために作られている暗い寝室に寝かせましょう。
寝かせる時に感謝の気持ちも忘れないことが大切です。
※かばんの中にずっと入れておくのもよくありません。
お金は「動」を嫌います。かばんは「動」の物なので、ずっとその中にいるのは居心地が悪いのです。
※キッチンも絶対にやめましょう。
キッチンは火と水を使います。
火はお金を燃やしてしまう、水はお金を流してしまう、ということです。
このように考えられるので、財布の布団をおいてはいけません。
やはり自分と同じ寝室が一番のようですね!

金運を味方につけて♡


	
いかがでしたか?
今すぐ試せる金運UP方法が沢山あります。
可愛い洋服やコスメのためにもお金に対する意識を変えてみませんか?
セレブの常識お財布の布団であなたも今すぐ金運UP♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

あなたの金運UPの方法とカラー!名前の最初の文字でわかる風水診断♥
samehadaさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
小柄なバッグに便利!『可愛い二つ折りの革財布10選』!
yukichi0817さん
ハイブランド財布はヴィンテージで周りに差をつけて♡
mikiomi46さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【金運UP】新年だし買い替えたいっ!憧れ人気ブランド財布まとめ♡
kirimiさん
恋愛運アップ♡風水をマスターして運気を呼び込む玄関を作ろう♡
pikapikaさん