読み込み中

今シーズン人気のメンズライクなミックスコーデに欠かせないミリタリージャケット。メンズライクな雰囲気だけでなく、女性らしさをプラスしたバランスの着こなしが、今っぽくてデートスタイルにもおすすめですよ。媚びないかっこよさがおすすめの女っぽカジュアルコーデは、ミリタリージャケットでメイクしましょう!

女っぽカジュアルは抜け感勝負!

出典: wear.jp


	
MA-1やM-65、モッズコート、N-3Bなどメンズライクなミリタリージャケットは、さりげない肌見せや抜け感を意識して女性らしさの漂う大人なミックススタイルに仕上げるのが今の気分。
オーバーサイズやロング丈などトレンドデザインを取り入れながら、秋デートにもぴったりのミリタリージャケットコーデを楽しんでみませんか?

レッスン1:“ボーイッシュなのに女っぽい”旬バランスを作る

出典: wear.jp


	
カジュアルになりがちなミリタリージャケットは、シンプルなアイテムを合わせて落ち着いた雰囲気の大人ミリタリーなコーデに仕上げてみては。
袖をまくってこなれ感をプラスするのが◎。
深めネックのインナーやヘアメイクで、女性らしさを演出しさりげない抜け感を作るのがおすすめですよ!

出典: wear.jp


	
オーバーサイズのミリタリージャケットがメンズライクな雰囲気に決まるトレンドコーデは、足首をちょい見せするだけで女性らしさをアピールできそう!
ボーイッシュ見えなコーデには、ピンクや赤、ブラウンなどのカラーを取り入れて女っぽさを身にまとうのがおすすめです!

出典: wear.jp


	
お友達や彼との果物狩りや紅葉狩りなど、アクティブなお出かけにもぴったりなラフ感が大人かわいいコーデです。
ミリタリージャケットはロング丈をチョイスして、トレンド感と大人っぽさを意識して。
ドレープ感のあるスカンツやワイドパンツを合わせれば、“決めすぎてないのにどこか女性らしい”女っぽカジュアルなスタイルが楽しめそうです!

レッスン2:“レディ度高めアイテム投入”でミックステイストに

出典: wear.jp


	
カモフラ柄のミリタリージャケットは、抜け感をプラスしてくれるレースデザインのスカートを合わせて絶妙バランスのオトナ甘辛コーデに。
甘くなりすぎないようデニムやレギンスとレイヤードした着こなしがトレンディでおすすめです。
マンネリコーデにお悩み中の方は、ミリタリーテイストなミックスコーデにトライしてみてはいかがですか?

出典: wear.jp


	
コンパクトな丈感のミリタリージャケットには、ハイウエストのボトムスを合わせればスタイルUPも確実!
ハンサムなミリタリージャケットとローファーに、女性らしさをプラスするインナーコーデがポイント。
今すぐ真似したい女っぽカジュアルなミックスコーデは、冬デートにもぴったりです。

出典: wear.jp


	
今シーズン人気のレトロな着こなしにもミリタリージャケットがハマりますよ。
トラッドコーデやフェミニンコーデにカジュアル感をプラスしてくれるミリタリージャケットは、ハズしアイテムとしても活躍してくれそう。
レトロフェミニンなコーデにミリタリージャケットをさらりと羽織ればおしゃれな垢抜けコーデが完成です。

さっそく実践!女っぽミリタリーでデートしよう

出典: wear.jp


	
刺繍デザインが鮮度をUPしてくれるスカートは、ミリタリージャケットと合わせてちょい辛口に決めるのが◎。
甘くなりすぎないバランスのコーデを意識すれば好感度も高めです。
女っぽミリタリーでファッショナブルな冬デートを楽しんで。

出典: wear.jp


	
ファーのボリューム感がポイントのミリタリージャケットは、羽織るだけでリッチな気分が盛り上がる1枚です。
公園デートなどアクティブ系のデートには、スポーティな要素も入れつつきれいめに決まるスキニーデニムを合わせるのがおすすめ。
スタンダードな丈感のミリタリージャケットならボトムスを選ばず、すっきり見えな女っぽミリタリーコーデが叶いますよ!

慣れてきたら!女子会もミリタリーで差をつけよう

出典: wear.jp


	
こなれ感漂うカーキのミリタリージャケットは、明るいカラーを合わせて華やかで軽い印象の冬コーデに更新してみましょう!
意外性◎のホワイトパンツを合わせたら、個性をアピールするチャンス!
他の人とかぶらないおしゃれコーデは女子会にもぴったりですよ!

出典: wear.jp


	
ロング丈のミリタリージャケットやニットワンピースをハンサムに着こなして、シンプルだけどサマになるコーデを楽しんでみるのもGOOD。
オールブラックでクールに決めながらも男前になりすぎないトレンドコーデは、大人の余裕を感じるシンプルさがおしゃれ見えするカギかも。

ミリタリーで女性らしさをスパイスに!媚びない女っぽカジュアルでモテキをGET!

出典: weheartit.com


	
メンズライクなミリタリージャケットには女性らしい抜け感をプラスするのがポイント!
幼くなりそう、カジュアルすぎる、などの意見をお持ちの方も多いかもしれませんが、女性らしいアイテムをチョイスすることで、デートにもぴったりの媚びない女っぽカジュアルコーデが完成しますよ!
無難から脱出したい方にもとってもおすすめ!
ぜひこの冬トライしてみてくださいね!
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

2016年冬注目アイテム!ミリタリーライナーでコーデに味を出す♡
にゃんちゅう先生さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
ガウンを使った涼しげコーデ☆夏の日差しや冷房の冷え対策にも♪
flowersさん
ムートンで暖かコーデ15選♡オススメを紹介します
ここひなさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
シンプルニットをおしゃれに着回したい!遊び心プラスでマンネリコーデから脱出!
mahalo22さん
女の子でもカッコよくなれる♡今大人気のMA-1コーデまとめ♡
Kishi35580さん