読み込み中

関連するキーワード

男らしい印象を与えるワイルドな髭が似合う俳優さんが、いま急増しています!ワイルドさを出すためには、髭だけでなくほかのパーツにも気を配らなければ、せっかくの髭が台無しになってしまいます。ワイルドな髭を引き立てるためには、どのようなヘアースタイルが似合うのでしょうか?おすすめのスタイルを紹介していきます。

どのようなヘアースタイルが合うのか?

眉毛に髪の毛がかからない、アップスタイルが似合うといわれています。ワイルドな髭が似合うのは、ツーブロやアシメショートなど短めのヘアースタイルがおすすめです!髭があると不清潔な印象を持たれる場合がありますが、さっぱりとしたヘアースタイルにすると清潔感があり、全体のバランスが良くなりますよ。
ワイルドなヒゲと相性抜群な黒髪ベリーショートは、ツヤ感・束感がセクシーな印象を与えます。ほどよいツーブロックでトレンドを取り入れつつ、ビジネスシーンでもウケの良いヘアースタイルです。
出典: https://jooy.jp/6444
ショートスタイルの方が好印象に見えるのではないでしょうか。これが「ヒゲとヘアのバランス」です。どんなにヒゲ単体でカッコいいデザインでも、ヒゲの主張が強い時はヘアースタイルに気をつけるべきだという事を、是非覚えておいて下さい。
出典: http://groomen.cheerup.jp/article/hige-higuchi-08
こうして見ると髭が映える髪型は髪の毛が眉毛にかからない髪型が多いな。髭だけでなく眉毛の手入れも忘れずに。
出典: http://orenohige.com/design/wild.html
ワイルドに見せる場合は、髭だけでなくヘアースタイルなど、ほかの身だしなみを整えることもポイントになります!髭や髪型だけにとらわれず、眉毛など顔のアクセントになるパーツを手入れしてみましょう!顔やヘアースタイルは、誰にでも見られている部分なので、常に整えておくと清潔感を感じることができます!清潔感があると第一印象も良くなり、好感度も上がることでしょう。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード