読み込み中

関連するキーワード

11月8日に放送されたナイナイアンサー‘‘‘ラク痩せスペシャル‘‘で話題沸騰中の『レンチン生姜ダイエット』&『乳酸キャベツダイエット』食事制限や無理な運動など一切なしでこの2つを食べるだけで効果がありリバウンドもしにくいというとっても良いダイエット方法があるのです!この効果と方法についてまとめてみました。

ダイエット=辛い?? いいえ。違います

出典: weheartit.com

太りやすい時期がいよいよ到来。冬って気を抜くとあっというまにぽちゃっとお肉がついてしまいますよね。。。

でもなかなかダイエットは続かないって人におすすめしたいのがこの、『レンチン生姜ダイエット』&『乳酸キャベツダイエット』

実際に、ナイナイアンサーという番組でSKE48の鎌田菜月さんとニッチェの近藤くみこさんが二週間試して二人とも効果が出ているのでこのダイエットは確実に効果がある!!と言えます♪そして、キャベツと生姜さえ食べられれば、あとは普段と同じ食生活で良いのでこのダイエットはまったく辛くないなで継続しやすいのです

このダイエットですでに成功してるお二人!!

出典: weheartit.com

【SKE48 鎌田菜月さん】

体重55kg → 51.1kg =-3.9kg
ウエスト74cm → 66cm =-8cm

【ニッチェ 近藤くみこさん】
体重68.5kg  → 66.1kg =-2.4kg
ウエスト100cm → 89.5cm =-10.5cm

効果絶大!!!!

**レンチン生姜のレシピ**

①生姜をみじん切りにし耐熱容器に入れ、浸るくらいの水を加えラップをする。

②3~4分加熱する(500Wの場合約4分750Wの場合約3分)

この生姜を、ショウガ焼きの最後にのせたり、冷奴と一緒に食べたりと普段のおかずに加えるだけでOK!

※注意
レンチンした生姜をさらに具材と調理し加熱してしまうとショウガオールという効果が消えてしまうため調理後に加えましょう。
生のしょうがに多く含まれるジンゲロールは、
手先、足先といった身体の末端部分を温めます。

血流をよくして、身体の深部にある熱を手先・足先に運ぶのです。

ただ、これでは身体の深部にある熱はその分奪われていくので、
逆に身体を冷やす事もあります。

一方、

生姜に熱が加えられて乾燥してできるショウガオールは、
身体の深部に熱を作り出して身体を温める効果があります。

ジンゲロールの方が身体の温め効果は強いと言われています。
出典: http://itsutoha.com/537.html

**乳酸キャベツのレシピ**

①キャベツを4等分に切り水で洗い、細く千切りにする
②半分を密閉袋に入れ、塩を小さじ2振る
③残りの半分に塩小さじ2、砂糖小さじ1/2を加えよく揉みこむ
④空気を抜いて封を閉じたら、上にペットボトルなどの重しを乗せて常温で3日ほどおく

※注意
酸味が出たり発酵臭がしたら早めに清潔なビンに入れて冷蔵庫で保存する。
そもそもキャベツには、植物性の乳酸菌がついています。ここに塩を加えてもむことにより水分が引き出され、微生物も活動しやすくなり、発酵が進んで乳酸菌が増える、というもの。

植物性の乳酸菌は胃酸で破壊されにくく、腸に届きやすいので、腸の中で善玉菌を増やす活動をしてくれることに加え、キャベツの食物繊維も加わった相乗効果により、デトックス効果も期待できます。作り方はいたって簡単。
出典: https://news.nifty.com/article/item/gourmet/12221-92350/
SKE48鎌田菜月が「楽にやせた」と紹介した"乳酸キャベツ"|ニフティニュース

食べながら痩せちゃおう♡

出典: weheartit.com

2週間後、あなたもきっと華奢BODYを手に入れてるはず♡食べながらキレイになれる、ノーストレスダイエットで心も身体もきれいになっちゃお!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

1日何食かを「酵素ドリンク」に置き換えるだけの簡単ダイエット♪が話題
curet編集部さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
【肉食】女子なら今ダチョウを食べるべき!?ダチョウ1羽を100人で食べる女子会BBQ開催【集合】
chipさん
【まだ間に合う!】今すぐに始められる簡単に確実に痩せる方法♡!
paroleさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
簡単おいしいチアシードプリンでローラボディに近づく!!
hellomikityさん
人気Sカワモデル『鈴木あや』のムリしないダイエット法とは!?
leonleonさん