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朝寒くて起きられない人必見!お布団の中でできる目覚めが良くなる方法があるのです。耳を刺激することで目覚めが良くなりすっきり起きられます。この方法は布団から出ないで寝たままできるので、寒い朝にぴったりですよ♡冬も朝から元気でいられるようにこの方法をぜひやってみてください♡

冬がきた!!朝寒くて起きられない問題発生

出典: weheartit.com

11月に入って朝晩の冷え込みが強くなってきました。朝は温かいお布団から出るのに一苦労。これから気温が下がってどんどん朝起きるのが辛くなってきますよね。

みんな寒くてお布団が恋しいんです!

【朗報】布団の中で出来るシャキッと目覚める方法があるんです!

出典: weheartit.com

寝起きが悪い人に試してもらいたい目覚めが良くなる方法があります。

出典: weheartit.com

この方法は布団から出る前にやります。寒い布団の外の空気に触れずにできるんです♡

布団の中で出来る寝起きを良くする方法は、耳を刺激すること!

出典: weheartit.com

その方法とは耳を刺激することです。耳を刺激することで頭に血が回り、すっきりと目覚めをよくさせることができるのです。脳みそに一番近いので効果的なのです!

耳たぶを前後に回してマッサージ♪

出典: ink361.com

耳を刺激する方法は、揉んだり引っ張ったり回したりすることです。
①耳を後ろ向きに10回回す
②今度は反対向きに回す
これで血流が良くなり顔がすっきり少しぽかぽかすると思います。
むくみ解消にも効果的です。

耳たぶを揉む&引っ張ってマッサージ♪

出典: ink361.com

③次に耳全体を揉みます。親指と人差し指でやさしく挟んで揉んでいきます。どんどん血行が良くなっていきます。
④耳たぶを後ろ方向にひっぱります。
斜め上、後ろ、斜め下に向かって3秒ずつひっぱります。
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