読み込み中

何枚あっても重宝するシンプルニットですが、ありきたりな無難コーデになってしまうのは絶対に避けたいところ!スカートやパンツの色を合わせれば着まわし無限大です!シンプルニットと組み合わせてグラディエショーントーンや男前なアウターと組み合わせてかっこいいカジュアルコーデ、ベロアアイテムと合わせてフェミニンコーデなどコーディネートの組み合わせは無限大ですね!そんな、シンプルニットの着まわしやコーデを紹介しちゃいます。

トレンドアイテムやカラーで遊ぶのが正解!?

出典: weheartit.com


	
みんな大好きシンプルニット。
万能な着回し力でおしゃれ女子たちのワードローブであることは間違いありませんが、着回しているうちに気付いたらマンネリかつ無難なコーデになっているかも!?
そんな心配とは今日でおさらば!
シンプルニットをおしゃれに着回すポイントをご紹介していきたいと思います♡

ポイント①グラデトーンでまとめる

出典: wear.jp


	
ベージュ系のグラデトーンで、大人な洗練コーデをメイク!
ざっくりシルエットのシンプルニットなら、こなれ感も◎です。
シンプルニットは、ワントーンよりもグラデカラーでコーデするのがおすすめ。
さりげないメリハリ感が無難コーデ脱出のカギ。

出典: wear.jp


	
女性らしさをさりげなく演出してくれるVネックのシンプルニットは重宝しますよね!
グラデトーンの中に柄を取り入れて、コワザ感をプラスした着こなしが感度高め。
マニッシュな雰囲気のチェック柄パンツが、シンプルニットをイマドキコーデに更新してくれます!

ポイント②メンズライクなミックステイストに

出典: wear.jp


	
インナーにも使える薄手のシンプルニットには、ワークジャケットを羽織ってメンズライクな印象のコーデに。
ボトムスにはスカートをチョイスして、ミックステイストな着こなしに仕上げるのが脱マンネリにおすすめですよ。

出典: wear.jp


	
タートルネックのシンプルニットは、モードな雰囲気をアシストしてくれる定番アイテムですよね!
シンプルニット×デニムコーデには、カモフラ柄のジャケットなどボーイッシュ見えなアイテムを投入するのがおすすめ!
足元にトレンドのローファーを合わせて、ちょっとエッジを効かせたハンサムコーデを着こなして。

ポイント③ベロアアイテムをプラス

出典: wear.jp


	
シンプルなアイテムと相性抜群のベロアアイテム。
ゆるめなサイジングのシンプルニットとワイドパンツを合わせることで、こなれ感たっぷりのコーデが決まりますよ。
トレンド顔コーデをメイクしてくれるベロアアイテムは要チェック。

ポイント④トレンドカラー&小物で遊ぶ

出典: wear.jp


	
ピンクのシンプルニットならトレンド感UPはもちろん、さりげなさがポイントの大人ガーリールックが完成しますよ!
スカーフやキャスケットをプラスして、大人っぽくレトロ感たっぷりのコーデを楽しみましょう!

出典: wear.jp


	
華やかカラーの赤は、落ち着きのあるニュアンスを演出してくれるシンプルニットなら思い切って取り入れられるかも!
ボリューム感が主役級のファーバッグを合わせて、シンプルなのにおしゃれ見えなニットコーデをメイクしてみませんか?

ポイント⑤トレンドアウターをON

出典: wear.jp


	
刺繍入りデザインのアウターが、シンプルなニットコーデを旬顔に更新!
存在感◎なアウターを羽織れば、シンプルニットも地味見えせずに着こなすことができそうです。

出典: wear.jp


	
もう少し鮮度を上げたい方は、冬に向けて要チェックのループデザインのアウターはいかがですか?
羽織るだけでサマになるアウターは、シンプルニットとのコーデで大人に取り入れるのが◎。
みんなと差のつくおしゃれコーデが楽しめるかも。

ポイント⑥プラスワンアイテムでメリハリUP

出典: wear.jp


	
首元に巻いたり肩から羽織ったりアレンジ次第で雰囲気の変わるストールは、シンプルニットとセットで取り入れたいアイテムです。
カンタンにメリハリコーデを作ることのできる柄物やカラーストールをチョイスしてみては。
シンプルニットにプラスワンで、いっきに垢抜けコーデが決まりますよ。

おしゃれに着回してファッショニスタの仲間入り!

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

超人気スタイリスト4人本気買い私服アイテムをチェック。~2016AW編~
dddyyyさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
モテの王道♡ふわふわニットで最強に可愛い私になる!
yryr000さん
女の子はフィッシャーマンニットを着た者勝ち♡冬コーデに必須!
にゃんちゅう先生さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
暗い色の冬服はキャメルを差し色にして◎2015年冬のコーディネート♡
donchanさん
ちらっと見える網目が可愛い♡フィッシャーマンニットを着こなそう♡
パセリさん