読み込み中

この季節だからこそ楽しめるレザーアイテムを取り入れたコーデはとことんクールに決めるよりほんのりレディなニュアンスをプラスするのがイマドキです。レザーアイテムと言ってもレザージャケットやレザーパンツ、レザースカートなど様々!ちょっとコーディネートが難しいと感じてしまう方も問題ないですよ。簡単コーティネートを紹介しちゃいますね!マストハブなレザーアイテムとトレンドコーデを今すぐチェック!

チェックアイテム①レザージャケット

出典: weheartit.com


	
羽織るだけでモードに決まるレザージャケットは、今の気分にぴったり!
すでにお持ちの方も多いと思いますが、まだお持ちでない方にとっては挑戦してみたいアイテムのひとつではないでしょうか?
ヴィンテージ感漂う上質なレザージャケットをチョイスして、いつもの着こなしをワンランクUP!

チェックアイテム②レザーパンツ

出典: weheartit.com


	
さりげない高見えコーデをメイクしてくれるレザーパンツも要チェック!
カジュアルなアイテムと相性抜群なので、レザーパンツがあればモードカジュアルな着こなしを楽しめそうですね!
人気再燃中のレギンスでレザーを取り入れるのもおすすめ。

チェックアイテム③レザースカート

出典: wear.jp


	
ハードな印象になりがちなレザーアイテムを女性らしく着こなしたい方は、1枚でハンサムレディな雰囲気が決まるスカートをチョイスしてみては?
せっかくおしゃれを楽しむなら、他の人と被らないエッジを効かせたコーデを目指しましょう!
感度の高さをアピールできるチャンス!

#レザーはトラッドコーデにハマる

出典: wear.jp


	
シーズンムード感じるトラッド感を意識したコーデに、レザーアイテムをプラスして辛口スパイスを。
かっちりしがちなトラッドコーデは、手首&足首見せで女性らしい抜け感を狙うのが◎。
レザージャケット×ミニバッグで、レディな印象に仕上げましょう。

出典: wear.jp


	
秋冬らしいレトロ感を演出するなら、フレアデニムを取り入れてヴィンテージ感漂うコーデをメイク!
レザージャケットが、コーデをピリリと引き締めてくれますよ。
スカーフを使ったヘアアレンジで女性らしさを忘れずに!

#レイヤードコーデでレザーを旬に着る

出典: wear.jp


	
レーシーなキャミソールのレイヤードスタイルがとってもスウィートな旬コーデには、レザージャケットやデニムなどラフなアイテムをさりげなく投入するのがポイント。
甘くなりがちなレースアイテムも、レザージャケットとのコンビで絶妙バランスなコーデを楽しむことができそうです!

出典: wear.jp


	
秋にたくさん着たロング丈の花柄ワンピースは、レザージャケットをONして冬仕様にチェンジ!
ヴィンテージ感たっぷりのおしゃれな着こなしを楽しみましょう!
コンパクトな丈感のレザージャケットは、ハードになりすぎず女性らしさを演出してくれるのでおすすめですよ。

#大人の甘辛ミックスをメイク

出典: wear.jp


	
ワンピースやフレアスカートなどのフェミニンアイテムもレザージャケットを取り入れて、いっきに大人見えなトレンドコーデにブラッシュアップ!
モノトーンでまとめて洗練された印象に仕上げるのが◎。

出典: wear.jp


	
ライダース×パーカーのレイヤードはこれからの時期たくさん着こなしたいですよね!
ボトムス次第でがらりと雰囲気が変わるので、色々なテイストを楽しめそう!
2016年大ヒットのプリーツスカートで、コーディネートに表情をプラスするのもおすすめ。

#レザーをスポンテニアスに

出典: wear.jp


	
メンズライクなサイズ感のMA‐1にレザーパンツを合わせて、コワザの効いたおしゃれ顔コーデをメイクしましょう!
モード感の強いレザーアイテムにはスポーティなスニーカーを合わせて、アースレジャーな着こなしを意識するのがセレブライクに決まるコツです!

出典: wear.jp


	
とにかく今シーズンは、キャップやランニングシューズなどをプラスしてスポーティに振ったコーデを楽しみたい気分。
レザーアイテムを落ち着いた雰囲気で大人に取り入れたい方は、ベージュやホワイトなどアイテムのカラーチョイスを工夫してみては。

#モードフェミニンが決まるレザーアイテム投入

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

完売前にGET!春コーデにマストなトレンチ&ステンカラーコート特集★
RubyRoseさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
ガーリーミリタリー♡今年の秋は断然「MA-1ジャケット」が熱い♡♡
fruits milkさん
肌寒い季節にぴったり!!ブルゾンを着こなしてオシャレしちゃおう♪
パセリさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
冬までOK?ニットコーディガン暖かさとこなれ感№1のアイテム!
mahalo22さん
急な寒さに♡GUのプチプラアウターが便利!おすすめアイテム・コーデ
samehadaさん