読み込み中

今シーズン大人気となったロング丈のプリントスカート。様々な柄の中から、これからの時期にもぴったりな柄をピックアップ!プリントスカートは何と言っても個性を取り入れたコーディネートができることがポイントですよね。可愛い柄やちょっとモードな柄をスカートに取り入れるだけで、トップスは無地のニットなどでもオシャレ度がアップ!プリントスカートを使ったおすすめ秋冬コーデとともにご紹介していきたいと思います!

おさえておきたい柄①ヴィンテージフラワー

出典: wear.jp


	
ヴィンテージ感漂うフラワー柄のプリントスカートは秋にGET済み!という方も多いのではないでしょうか。
寒くなってきたからといって眠らせてしまってはもったいない!
お気に入りの1枚を冬コーデにアップデートしましょう!

おさえておきたい柄②レオパード

出典: zozo.jp


	
コーデに辛口スパイスをプラスしてくれるレオパード柄も、冬に向けて大活躍の予感!
モード感をまとったラグジュアリーな冬コーデが楽しめそうです。

合わせたいアウター①ライダース

出典: wear.jp


	
甘くなりがちなフラワー柄のプリントスカートにベストマッチなのがライダースです。
フェミニンなプリントスカートとライダースは、相性抜群ですよ!

合わせたいアウター②ブルゾン

出典: wear.jp


	
プリントスカートを垢抜けた印象に押し上げてくれるブルゾンも、この冬のアウター候補のひとつ。
レディムード高まるフレアシルエットのプリントスカートには、メンズライクなMA‐1がハマります!
イマドキなミックスコーデを楽しむにはぴったりです!

おすすめコーデ①スポーティミックス

出典: wear.jp


	
キャップやスウェットなどスポーティなアイテムを合わせることで、感度の高いプリントスカートコーデが完成します!
旬バランスな着こなしはミックステイストで手に入りますよ!

出典: wear.jp


	
幼くならないようカラー使いで大人見えを狙ってみるのも◎。
大人っぽく決まる小花柄のプリントスカートは、ネイビー×ブラックで“スポーティだけどシック”にまとめるのがおすすめです。

おすすめコーデ②レイヤードスタイル

出典: wear.jp


	
ニットワンピースとのレイヤードスタイルで、今年らしさを演出するのもGOOD。
歩くたびさりげなく揺れるプリントスカートが、コーデのポイントに。
サッシュベルトがトレンド感をよりUPしてくれる着こなしです。

おすすめコーデ③レトロガーリー

出典: wear.jp


	
レトロムード満点のプリントスカートは、やっぱりプリーツデザインが今年見え確実!
ガーリーな印象のプリントスカートは、フリンジニットやレザーアイテムをプラスしてエッジを効かせてみてもいいかも。

出典: wear.jp


	
全身でレトロ感を表現した、まとまりのあるレトロガーリーなコーデです。
大人女子に挑戦しやすい、くすみピンクを取り入れたコーデはとってもスウィート。
サークルBAGやカラータイツでとことんレトロに決めて。

出典: wear.jp


	
ヴィンテージ感◎なプリントスカートがコーデの主役!
レディなスカートには、個性派シューズでアクセントをプラスしてみては。
冬はファーベストやダウンなどを合わせるのもおすすめですよ!

おすすめコーデ④ハンサム見えなモードルック

出典: wear.jp


	
レオパード×タイトシルエットのプリントスカートなら、大人レディな印象に。
大きめなサイズ感が今っぽいMA‐1を投入して、こなれ感をプラスしましょう!
足元はスニーカーで外すのがマスト。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

ボディラインはさりげなくカバー♡話題のラップスカートが便利すぎ!
yuyu1121さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
めちゃかわ☆今季マスト!ガーリーに&甘辛に・ファースカート♡
hanachandayoさん
着回し力抜群!デザイン別♥黒のスカートコーデまとめ
samehadaさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
秋トレンドのニューフェイス【スリットスカート】のおすすめコーデ♡
fruits milkさん
まだまだトレンド!プリーツスカートのおすすめカラーと着こなしテク特集
yuyu1121さん