読み込み中

ざっくりとしたサイズ感が女性らしい華奢感を演出してくれるボリュームニット。カジュアルな印象になりがちなニットコーデも、ボリュームニットをチョイスするだけで抱きしめたくなるような愛されコーデに大変身!今年トレンドのオーバーサイズコーディネートもこのボリュームニットでお手軽に着回せちゃう。そんなボリュームニットでモードなコーディネートもカジュアルなコーデも全部できちゃう!

ボリュームニットの準備OK?

出典: weheartit.com


	
メンズライクなサイズ感と女性らしさ漂うルーズな雰囲気が旬バランスに決まるボリュームニット。
みなさんすでに今年1枚はGETされていますでしょうか?
ワイドスリーブやロングスリーブ、オフショルやボトルネックなど、デザインによってもコーデの雰囲気が変わるのでどんなボリュームニットをチョイスするか、迷うのもまた楽しみのひとつですね!

トレンド顔な愛されコーデを作るならボトム選びがカギ!

出典: weheartit.com


	
1枚でも今年らしいボリュームニットですが、より鮮度UPを狙うならコンパクトなボトムだけでなくワイドシルエットのものをチョイスするのもおすすめ!
上下ともにゆるく合わせたルーズな着こなしが今っぽいバランスに決まりますよ!
今の気分にぴったりのボリュームニットコーデをチェックしていきましょう!

コーデ①ブラックスキニーで色っぽモードに

出典: wear.jp


	
ビビッドなブルーが目を惹くボリュームニットは、ブラックスキニー×ローファーを合わせてモードな雰囲気漂うコーデに。
ボリュームニットはレイヤードスタイルが楽しみやすいのも魅力的ですよ!
デニムシャツや白シャツをレイヤードしてコワザの効いたコーデを楽しんでみては。

出典: wear.jp


	
オフショル&ワイドスリーブデザインで女性らしさとトレンドを詰め込んだ仕上がりのボリュームニットがとってもキュート。
ブラックスキニーとのコーデが、色っぽさとほどよいモード感をプラスしてくれます。
レディな雰囲気のオフショルデザインには、チョーカーやスカーフを合わせて垢抜け感を狙うのがGOOD。

コーデ②ワイドパンツでトレンド顔に

出典: wear.jp


	
80年代風のレトロ感を演出してくれるワイドデニムを合わせたトレンドコーデです。
ボリュームニットは袖を少しまくるだけでこなれ感もトータルバランスもばっちり決まりますね。
ベルトをONしてインスタイルを楽しむのもアリ!

出典: wear.jp


	
感度の高さをアピールするならベロア素材のワイドパンツをチョイス!
ルーズなコーデに合わせるボリュームニットは、Vネックをセレクトして女性らしい抜け感をプラスしましょう。
白のボリュームニットで愛されコーデを手に入れて!

コーデ③ニットで差のつく大人カジュアル

出典: wear.jp


	
統一感のあるカラー使いで大人の洗練スタイルが完成です。
タートルネックのボリュームニットで、見た目にも暖かな女性らしい印象に。
ワントーンコーデやモノトーンコーデには小物で差し色をプラスして、大人カジュアルをワンランク上へアシストするのがおすすめですよ。

出典: wear.jp


	
落ち感のあるボリュームニットならこなれ見えも抜群です。
デニムに合わせるなら色っぽカラーのベージュで決まり!
ボリュームニットを使った大人カジュアルコーデには、ワンポイントでトレンド柄やカラーを取り入れるのがマストです。

コーデ④リラックス感◎なイマドキコーデをメイク

出典: wear.jp


	
1枚でサマになるトレンド感がうれしいロングスリーブデザインのボリュームニットは、ルーズにタックインした着こなしでリラックスムードを盛り上げて。
ミニスカート×ベレー帽でガーリーな60年代風ルックにトライしてみては。

出典: wear.jp


	
ざっくり感が大人かわいいボリュームニットは、ロングスカートを合わせて旬バランスに。
まるでセレブのオフスタイルのようなリラックスコーデには、クラッチバッグやかっちりめのバッグを持ってきちんと見えを狙うのがおすすめです。

今日も明日もニットが大好き!ボリュームニットで絶妙こなれ感をGET!

こなれ感と女性らしさを高めてくれるボリュームニットがこの冬手放せなくなりそう!
垢抜け顔のニットコーデをメイクして、女子会でもデートでもホメられる愛され女子を目指しましょう!

こちらのコーディネートもどうぞ!

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

もう着ぶくれは怖くない!すっきり見せるホワイトニットの着こなし術はここにあり!
Mameraさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
2016秋冬ベルスリーブニットを着回すコーディネートをピックアップ!
amuuuさん
2015冬!1枚あれば大活躍!柄ニットコーデ♡
panさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
女の子はフィッシャーマンニットを着た者勝ち♡冬コーデに必須!
にゃんちゅう先生さん
脱・地味女!冬こそパステルニットで明るいコーディネートに♡
tunamayoさん