読み込み中

2016年大ヒットのトレンドアイテムのひとつといえば“バケツバッグ”。コロンとしたルックスがとっても愛らしいバッグで、レトロムードも満点でカジュアルやモードのコーディネートにもぴったり!あなたならどんなバケツバッグをどんなコーディネートに合わせますか?そんなバケツバッグのコーデや最近はやりのバケツバッグの種類、ブランドなどこれさえ見ればバケツバッグを買いたくなっちゃいますね!

おしゃれ女子達が夢中!バケツバッグがかわいい!

持つだけでイマドキコーデがメイクできるバケツバッグは、コーディネートにレトロなニュアンスとトレンド感をプラスしてくれますよ。
シンプルなタイプはもちろん、ファーやリングなどトレンドデザインを取り入れたバケツバッグも大人気!
これからGETするのにおすすめなバケツバッグをピックアップしてみました!

TYPE1:ファー付きで季節感UP

出典: wear.jp


	
ファー付きデザインのバケツバッグはレトロガーリーにまとめてシーズンムード高まるグッドガールに。
定番のブラックをチョイスすれば、ファー付きも甘くなりすぎずラグジュアリーな印象に決まるのでおすすめです。

出典: wear.jp


	
バケツバッグの開け口部分にファーをあしらったデザインは、コーデのアクセントになってくれる存在感が人気のポイント。
シンプルカジュアルなコーデに合わせるだけで、トレンド感◎な着こなしに更新してくれます!

TYPE2:トレンドのリングでモード感UP

出典: wear.jp


	
こちらは持ち手がリングになっているバケツバッグです。
ショルダーとして持ってもエッジの効いたルックスなので、モード感をしっかり演出してくれるデザインですよ。
大人カジュアルなコーデにモードなスパイスをプラスしてみてはいかがですか?

TYPE3:グランジニュアンス漂うフリンジデザイン

出典: wear.jp


	
今シーズンHOTなグランジテイストな着こなしにもハマるフリンジデザインのバケツバッグは、いつものコーデにサラリと持つだけでサマになるおすすめのデザインです。
カラーによって雰囲気が変わるので、チョイスする色を悩むところから楽しめそう!

どんなコーディネートに合わせる?定番orトレンド

出典: wear.jp


	

TYPE1:定番大人カジュアルをアップデート

出典: wear.jp


	
大人ムード満点なきれいめカジュアルな着こなしにも、バケツバッグ投入で鮮度UPを狙って。
定番アイテムのコーデは、カラーバランスでこなれ感をGETするのがおすすめです!

出典: wear.jp


	
メンズライクな80年代風ルックにバケツバッグがベストマッチ!
ファーのバッグチャームをプラスして、今年らしいトレンド感を演出するのが◎。

TYPE2:ニットコーデは女見えが正解

出典: wear.jp


	
女性らしいニットコーデにバケツバッグを合わせて、ほどよいレトロ感漂う着こなしに。
ブラウンやレッドを取り入れて垢抜け顔なイイ女コーデをメイクしましょう!
スマートなフォルムのバケツバッグなら、とてもスタイリッシュに決まります。

出典: wear.jp


	
カラートーンに統一感を持たせたら、大人の余裕を感じるニットコーデが完成です。
グレーのバケツバッグがコーデにこなれ感をプラスしてくれるポイント。
パンプスを合わせて女見えを意識して。

TYPE3:ネクストトレンドカラー×バケツバッグ

出典: wear.jp


	
冬に向けてさらにヒットしそうなピンコッタカラーを取り入れたコーデには、スカーフアレンジのバケツバッグを合わせてヴィンテージ感をプラスして。
足元にハンサム見えなローファーを合わせることで、より大人な印象に仕上がりますよ。

出典: wear.jp


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

春から新社会人のみなさんへ。会社で浮かない&かわいい服装♥
yryr000さん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
マンネリ感ゼロ!カウチンニットであったかカジュアルな冬を手に入れたい!
mahalo22さん
FILT(フィルト)のネットバッグが万能すぎる!果物を入れるだけじゃないんです!
miggyさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
いつもと同じじゃつまらない!鮮度UPなモードカジュアルは首つまりニットで決まる!
mahalo22さん
みんなで持とう♡カラフルな『私のかばん』がいま大人気♡
fruits milkさん