読み込み中

[PR] まるで見ているこちらが恥ずかしくなる、洋画の深く熱いディープキス。
「あれは外国の映画だから…」と思ってしまいますが、現実に彼からそんな風に強引に唇を奪われたら!?妄想するだけでも心がキュンとトキメいてしまいますよね♡
1度だけでも体験してみたい…♡そんな憧れのキスを、たった1秒の唇美容法だけで体験している女性たちがいるんです。そのテクニックをこっそりご紹介します!(提供:LCラブコスメ)

大好きな彼に、激しく唇を求められたい…♡

洋画でよくみるキスシーン。
それはまるで2人がそのままトロけてしまうような濃厚なキスから、強引にベッドに押し倒される…
観ているこちらがドキドキしてしまうキスシーンです。

一方の邦画は…??
キスシーンはあっても、彼がそっと口づけするような優しいキスが多く、なぜかそのままキスだけで終わり・・・。キスから急に激しくなって、そのまま体まで奪われるという展開は少ないです。

洋画と邦画のこのキスの違い。
実は普段から家族や友人とキスやハグをするというようなスキンシップをあまり取らないという日本人の習慣が影響しているよう。

外国では、そっとした優しい口づけ程度では愛情が伝わらないと考えていて、自分の愛情や相手を求める気持ちをあの濃厚なキスに込めているんです。

逆をいえば、外国の男性に比べ日本人の男性は、キスで自分の愛情を表現しにくい、情熱をキスに込めてこないことが多いともいえます。つまり、女性に気持ちを伝えるだけなら、優しいキスで充分だと思っているのです。

	
そんな相手を気遣うような、優しいキスばかりの状態。実際、日本人の女性側はどう思っているのでしょうか?

LCラブコスメが女性300人に行った調査で『Sな彼氏・Mな彼氏では、どちらが好きですか?』と聞いたところ、なんと92%が「Sな彼氏」が好きだと回答!
実は圧倒的に多くの女性が、強引に迫ってくる、熱く求めてくる男性を欲していたんです!

「邦画のような優しいキスもいいけれど、ときには洋画のようにまるで彼が別人に豹変して熱く求めてくるキスもされてみたい…」

これが日本人女性の本音。

とはいえ、日本人男性の習慣とまでなっている優しいキス。
果たして、彼らが激しいキスをして押し倒してくることはあるのでしょうか?

…実は、とある唇美容法を使うことで、まるで映画の中でしか起こらないような彼が別人に豹変するほど熱いディープキスを体験することのできた女性たちがいます。
まずはその女性たちの映画のような体験をご紹介します。

彼が豹変!まるで映画のような激しいキス体験♡

エレベーターで二人きりになった瞬間驚くべきことが…!奥の壁に寄りかかっていた私の前に彼がきて、いわゆる壁ドンをされてしまいました!私がキョトンとしていると、背の低い私に合わせて少し屈んだ彼が、「何、その唇。誘ってるの?」と言って抱き締めてきたんです。訳がわからなくて固まっていたら「今更かもしれないけど、お前のこと好きだよ」って告白をしてくれました。こうして彼と付き合うことが出来たのはヌレヌレのお陰です!
出典: http://www.lovecosmetic.jp/taiken/201505/de_50118.html?_bdad...
ゆきなさん(21歳 / フリーター)
ある日のデートの時に駅のホームで待ち合わせをしていたら彼が後ろから声をかけました。振り返ると彼が「今日すごい色っぽい香りがする。マスカット?」と聞かれたのです!そのあとじっと私の唇ばかりみていました。私が恥ずかしくなって「どうしたの?」と聞くと「もしかして誘ってるの?今すぐ食べたい」と耳元で囁かれ、駅でそのままキス。彼は公共の場所でキスする人ではなかったのですごく驚きました。ホテルのドアを閉めるやいなやディープキス。私は頭がくらくらしてぐにゃぐにゃになってしまいました。そのまま抱き抱えられ、ベッドで続きが始まりました。てっきり草食男子だと思っていましたが完全に肉食になってました。
出典: http://www.lovecosmetic.jp/taiken/201505/de_50194.html?_bdad...
[ヌレヌレ・マスカットキッス/唇ケア体験談]ヌレヌレを愛用して…|LC口コミ
虎猫さん(20歳 / 学生)
食事が終わって、海の見える公園でなんだかいい感じの雰囲気。その時彼が『キスしていい?』て聞いてきたんです。返事をする間もなく彼からキスされて、真っ赤になる私。
『前からずっとこうしたかったんだ。チィのこと好きだよ。俺と付き合ってくれる?』こくんと可愛く頷いたら、彼がぎゅっと抱きしめてくれて『もう一回しよっか?』と二回目の長いキス。その日はデートが終わるまで、隙があればずっとキスされました。
出典: http://www.lovecosmetic.jp/taiken/200806/de_14060.html?_bdad...
チィさん(25歳 / 派遣社員)

男性が思わず興奮…キスを誘う唇の作り方

本当に彼が豹変し、熱く深いディープキスを体験した女性たちが使っていた唇美容法…
それは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。
この美容液が他のリップクリームやグロスと違うのは、その開発過程。
唇の美容はもちろんですが、なんといっても「気持ちの良いキスをするための唇づくり」を徹底的に研究して作られているのです。

男性が苦手と感じるグロスのようなベタつきはなく、ぷっくりと濡れた唇のツヤ感と色気を演出し、彼が思わず「キスしたい!」と思う唇を演出します。

さらにこのキス専用美容液、男性のムラムラを刺激する香りの成分「オスモフェリン」入り。
わたしって色気がないのかなぁ…と嘆いている女性も安心。唇から色気を作り出すことができるんです♡

使い方は簡単。たった1秒唇にひと塗りするだけ。しっとり感・ふっくら感・保護力を作り、思わず深く熱くキスしたくなるような、ぷるぷるな唇に導いてくれます。

男性は、「濡れたように潤った唇」に興奮…!

脚やうなじなど、男性が好む女性のボディパーツは数多く存在しています。
しかしその中でも、男性が女性を見た瞬間に、本能的に性的な魅力があるかどうかを判断しているパーツは“唇”と言われています。

イギリスのマンチェスター大学が2011年に行った実験データによると、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを測ったところ、なんと平均7秒もの間唇を見つめていたそう。ただし、濡れたようなリップメイクをしているときだけで、リップメイクをしていない唇では、 わずか2.2秒。

顔写真を見ただけでも反応が違うという結果から、付き合っている彼がいる女性だけでなく、片思いをしている女性や、出会いを求めている女性にとっても、映画のような激しいキスからの展開を期待できる、使える男性本能です!

キスだけじゃ止まらない!まるで映画のワンシーンのようなトロけるキス体験を…♡

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。
恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実♡「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができて、誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

出典: weheartit.com


	
ディープキスから強引に押し倒される映画のようなシーンをあきらめちゃダメ!

たった1秒「キス専用美容液 ヌレヌレ」ひと塗りするだけでできる、濡れたように潤った唇。
ぷるんとした唇とムラムラさせる成分が、彼の心をトロけさせ、まるで映画のワンシーンのように濃厚なディープキス体験を誘うことができるかもしれません。

もちろん、キスだけで終わるはずがありません♥ その先の展開へと誘う忘れられないキスを体験できるはずですよ♪

デリケートゾーンの悩みはこれで解決♡専用ソープで自慢のカラダへ - curet [キュレット] まとめ

[PR]なんと、4人に3人の男性が女性のニオイを気にしているそう!それも、汗やワキではなく、女性のデリケートゾーン!ニオイだけでなく同時に黒ずみもケアできるデリケートゾーン用石鹸で自慢のカラダを手に入れましょう♡(提供:LCラブコスメ)
http://curet.jp/article/12103
関連記事
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

男が女性にキスしたくなる瞬間まとめ
melodyさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
どうして?見た目以上になぜかモテる女子の特徴とは
nekonakoさん
素敵な彼氏と出会いたい・・!良い彼氏を見わける6つの特徴♡
aaamimさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
辛い、悲しい!振られた彼を見返すにはどうすればいい?
juciesomさん
結婚してもラブラブでいたい!♡良い夫婦の特徴と秘訣!
flowersさん