読み込み中

母と子をつなぐ、大切な命をつなぐ母乳がジュエリーになる!?”Sacred Legacy Arts”が生み出す前代未聞の母乳ジュエリーと気になる値段とオーダー方法とは?

赤ちゃんが初めて口にするもの、それは母乳

生まれてきた赤ちゃんとお母さんをつなぐもの。それが母乳。母乳は、赤ちゃんにとって必要な母乳を与えられるだけでなく、授乳によるスキンシップを持つことで、さらに強い絆で結ばれると言われています。
そんな大切な意味を持った母乳を、なんとジュエリーにしてしまう会社がアメリカにあるのだそう。

Sacred Legacy Artsの母乳ジュエリー

出典: isuta.jp

”Sacred Legacy Arts”は母親たちから送られてきた母乳を特別な方法で保存して、ジュエリーとして生み出している。赤ちゃんが生まれた喜びを大切な思い出とともに身につけられるアイテムとして残したい、そんなデザイナーのケリーさんの願いから誕生しました。
乳白色に輝くジュエリーはまるでパールのよう。オーダーの仕方は、好きなデザインやカスタムを指定して、母乳を密封して送るというとってもシンプルな方法。
ぱっと見た感じでは母乳でできているとはわからないので、普段使いだって可能なんです。身につけていれば常に親子の絆を感じられそう。
デザインはシンプルなものから、インパクトのあるものまでさまざま。
カスタムで色味や輝きも調整できるのでお好みのジュエリーをオーダーすることができるのです♡
根を張った木が、命の偉大さを感じさせるデザイン。
色とりどりのリング。いくつかの色をオーダーして重ねづけしてもよさそうです。
ラメを混ぜ合わせることで、まるでオパールの様な輝きに。
趣のあるちょっとゴツめなデザインも素敵です。
プレートタイプのネックレスもありました。シンプルかつ個性的なデザインは「どこで買ったの?」なんて会話も弾みそう!
髪や灰を閉じ込めることもできるのです。
髪と言われなければ、模様かと見間違えてしまいそう。

母乳ジュエリーの気になる値段とオーダー方法

価格はネックレスが65ドル(日本円にして6500円ほど)。思ったよりお手頃な価格なんですね。高いものでも5万弱で購入ができるので、オーダーにしてはとても良心的なお値段かと思います。
オーダーの仕方は公式ホームページの”GUIDE TO MAILING INCLUSIONS”というページにジュエリーに閉じ込めたいものの種類別に送る方法が案内されています。中にはソールドアウトになっているものもありますが、それは月間での受注数に達したためで、月初めにまた更新されるそうです。

Sacred Legacy Arts

Breast Milk Jewelry & DNA Keepsake Artistry created by Sacred Legacy Arts.
 Based in the USA, serving customers worldwide. 
http://www.sacredlegacyarts.com/
【公式ホームページ】オーダーはこちらから。

Sacred Legacy Arts (@sacredlegacyarts) • Instagram photos and videos

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/sacredlegacyarts/

ほんの少しの間でしか作ることのできないジュエリー、親子の絆を形として残すことができる特別なジュエリーのご紹介でした☆
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

自分へのご褒美♡人気ブランドのクリスマス限定ジュエリーをGETしよ♡
leonleonさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
シンプルなのにちょっぴり個性的♡アクセサリーeteの魅力に迫る!
mmmintさん
そろそろクリスマス♡絶対外さないアクセサリーのプレゼントをセレクト!
rmamaさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
一目惚れ!Aquviiアクセサリーの遊び心に惹かれる♡
にゃんちゅう先生さん
kenichikondoアクセサリー毎日着けたくなるデザインが素敵!
flowersさん