読み込み中

海外セレブは人に見られる機会も多いので、人一倍美容と健康に気を使っているようです。そんな海外セレブから学ぶダイエット術を見ていきましょう。

人一倍、美容と健康に気を使う海外セレブたち

出典: weheartit.com

海外セレブは常にパパラッチが
海外セレブと呼ばれる人たちは、常にパパラッチが。
プライベートでも人一倍見られる海外セレブは、常日頃美容と健康に力を入れ自分磨きに余念がありません。

海外セレブはどんなダイエット法をしてるの?

美と健康に力をいれる海外セレブたちが実践しているダイエット方法をいくつか紹介します。海外セレブはダイエットといっても単純に体重を落とすだけではなく、美を維持するために美容にも効果的なダイエットを実践されています。

■ミランダカー

出典: weheartit.com

ミランダカーさん
誰もが羨むスタイルのミランダカーさんは、世界中の女性の憧れといっても過言ではありませんよね。そんなミランダカーさんも、その美と健康を維持するために色々なことを実践されています。ミランダカーさんが実践するダイエット方法は世界中でブームになるほどなんです。

そんなミランダカーさんが取り入れられているダイエット方法をいくつかご紹介します。
毎朝美容成分・酵素たっぷりの野菜と果物でグリーンスムージーを手作り!グリーンスムージーで置き換えダイエットを。

ミランダカーさんがグリーンスムージーを飲んでいるということで、日本でも数年前からグリーンスムージーがブームになっていますね。

出典: weheartit.com

チアシード
水分を含むと何倍にも膨らむチアシードはダイエットに効果的だと話題になりましたね。そんなチアシードも実はミランダカーさんがブームの火付け役。

■テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトさん
モデル顔負けのスタイルの持ち主テイラー・スウィフトさんは、そのスレンダーボディーを保つため酵素たっぷりの生野菜を積極的にとるのだそう。

■レディーガガ

レディーガガさん
一時激太りで多くの人を驚かせたレディーガガさんですが、プロ魂で見事にすっきりボディーを取り戻されました。
激太りしてしまったのは、お父さんの経営するレストランのお食事が美味しすぎて食べ過ぎちゃったのだとか。
そんなレディーガガさんが実践されたダイエット方法は、小麦粉抜き&スープダイエット。なんと1か月で10kgのダイエットに成功したそうです。
スープには脂肪燃焼効果のある野菜をたっぷり入れるのがおすすめなのだとか。

■セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスさん
全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため活動休止を発表されたセレーナ・ゴメスさんもダイエットに成功された一人。
彼女は運動が大の苦手のようで運動はダンスレッスンなどで、健康的な食事を心がけることでダイエットに成功されたのだとか。きちんとカロリーコントロールされた食事をとり、おやつはピクルスに変えるなどダイエットのために乱れてしまった食生活を改善したのだとか。
海外セレブのダイエット法をみると、運動ももちろん大切ですが食生活をかなり意識されているようですね。
中でも生野菜などに豊富に含まれる「酵素」がキーワードになりそうですね。

色んなダイエット法に+αしたいサプリメント

出典: weheartit.com


	
食生活を改めるのは、わかっていても中々続けるのは厳しかったりするものですよね。そんな人におすすめなのが、ダイエットサポートサプリメントです。
個人差はありますがダイエットサポートサプリメントを飲めば、どうしても食べたくて食べてしまったカロリーをなかった事にしてくれたり、むくみにくい身体をつくってくれたり、ダイエットの効果が出やすくなります。

おすすめのダイエットサポートサプリをいくつかご紹介するので、気になるものがあればぜひ試してみてくださいね。

■カロリナ酵素プラス

出典: www.cosme.net

カロリナ酵素プラスはリニューアルして酵素量がアップしました。油分を吸着する成分、リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3種特許成分を推奨量しっかりと配合したカット系サプリメント。配合量からは考えられないコストパフォーマンスを実現しています。さらに酵素とサポート成分も配合。しっかり吸着するパワー+αでサポートします。
(1)吸着をサポートしてくれる「リポサンウルトラ」
(2)「食べたい!」をサポートしてくれるガーシトリン
(3)恋するチカラでキレイをサポートしてくれる「レプチコア」
の3つの特許成分を配合とのこと。

別名「恋愛酵素」とも呼ばれる「レプチコア」を配合しているところがおもしろい!と思いました。
しばらくときめきを感じられていない私にぴったり(笑)

1日4~8粒目安とのことなので、より効果を感じたい欲張りな私は1日8粒ずつ飲むことにしました!
一気に8粒飲むのは大変なので、朝2粒・昼3粒・夜3粒に分けて食前に飲むようにしました。

カプセル状なのでニオイや味も感じずのみやすかったです!

ただ私はカプセルを飲むのがあまり得意ではないので、ちょっと喉にひっかかるような感じのある時もありましたが、分けて飲むことで負担にはなりませんでした。

特許成分のおかげか、生理前にいつも訪れる異常な食欲がありませんでした!
飲み会や食事会、実家への帰省など太りやすい条件がそろっていたにも関わらず、生理前の体重増加が無し★そして生理後の痩せ期に見事体重が減りました!!

飲み続けることでさらなる効果が期
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10114265/review/5055...
カロリナ酵素はその配合成分量に定評があり、モデルさんなどスタイルを気にされている女性に人気のサプリメントです。
適度な運動・バランスのとれた食事・しっかり睡眠をとり+で、カロリナ酵素プラスを飲んでみてください。

■生酵素

出典: www.cosme.net

222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮。毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素。美しいカラダづくりをサポートします。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

インスタフォロワー54.4m!モデル ケンダル・ジェンナーのダイエット法。
pikapikaさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
next流行の予感「炭ジュース」でデトックスダイエット♡
yuuuさん
海外セレブがなぜ日本茶に注目?緑茶の美容ダイエットパワー!
yasaisukiさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
我慢しないダイエット。ファイブファクターダイエットのやり方♡
pikapikaさん
素肌美人モデル。ケンダル・ジェンナーの美の秘訣♡
pikapikaさん